スポンサーサイト

Posted by みら on  


誕生日

Posted by みら on   2  0



忘れないうちにメモ代わり…。
6月30日は夫の誕生日でございました。お誕生日おめでとう。
ケーキは、定番のアプフェルシュトゥルーデル(Apfelstrudel)。

私は、先日の血液検査のひとつが案の定再検査となり、再び医者通い。orz
でも、GPとSurgeryを変えて「吉」と出た。ありがたや…。
ひとつひとつ疑わしき病名を消していく消去法を取っているのだけど(> 新GP)、そのうちのひとつだった、某癌検査の結果が「ネガティヴ」で、心底、ほっ。(最近は自分宛の郵便物を開くのがこわいっす。)

あまりに雨ばかりで、ウィンブルドンを見る気も失せてます。
グロージャンは疾うに敗退。ヒンギスも負けて、愛ちゃんも負けて、シード組みが順当に勝ち残って、結局決勝は去年と似たような感じでしょうかね…。
あぁ、晴れた空が見たい。



関連記事

-2 Comments

ぽめ says..."今頃コッソリ・・・"
お誕生日おめでとうございますv-315

夜中なのにケーキ食べたい・・・。
夜な夜な食のブログを渡り歩きおなかを空かしているアホです。
2007.07.02 08:44 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
ありがとう~。ぽめ夫しゃんと近いので、ぽめ家のバースデイ記事を読むと誕生日を思い出すわたくしです。てへ。
寿司ケーキ、美味しそうだったなぁ。
まずは、バラ作りに挑戦してみます。
夜中のブログ巡りは、お腹空くよね。(私もだ…笑)。
2007.07.02 09:00 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1508-71fdf5ce
該当の記事は見つかりませんでした。
