スポンサーサイト

Posted by みら on  


Dr Who クリスマス・スペシャル

Posted by みら on   2  0

今年のドクター・フー(Doctor Who)・クリスマス・スペシャルに、カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue)が出演するそうです。
なんでも、セクシーなサイバーウーマン(sexy Cyberwoman)の役だそうで…。ふ。
>> Kylie stars in festive Doctor Who (BBC)
>> Kylie Minogue to star in Dr Who (Daily Mail)

いや、別に嫌いじゃないんですけどね(>カイリー)。
でも、シンガーは歌に専念してくれ!と思っちゃうんですよね。さらに、彼女の演技、たいして上手いわけじゃないし。ま、サイバーウーマンだからいいんでしょうけど…。
今年の12月は、妹がITVでX Factorやって、姉がBBCでドクター・フーかぁ~。食傷気味…。>ミノーグ姉妹

追加記事:フレンチメイド・カイリー

関連記事

-2 Comments

日本カモシカ says...""
私もこれはちょっと(汗)。
私も別に、嫌いじゃないんだけど、カイリー。^^;
で!
セクシーなサイバーウーマンって、ホントですか(笑)??
ってことは、カイリーちゃんは顔は出さないってことなのかしら(笑)?
違う意味で色々と楽しみです。
2007.07.03 19:17 | URL | #AGleTvxg [edit]
みら says...""
> 日本カモシカしゃん
や、やはり…(笑)。v-35
うわさではサイバーウーマンらしいのよ。それが一番似合っている気もするので、きらきらくねくねがんばってほしいと思います(ふ)。>カイリー
次の新アシスタントも気になるところよね。>フー
2007.07.03 19:31 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1514-499e7e21
該当の記事は見つかりませんでした。
