
Posted by みら on  


あめふり

Posted by みら on   3  0

「あめあめ ふれふれ かあさんが♪」…の歌のサビの部分が最近は、
「ビッチ(bitch)ビッチ(bitch)・チャヴ(chav)チャブ(chav)・らんらんらん」
…と聞こえてしまうみらです。こんにちは。
orz

朝、コーヒーを入れてデスクまで持ってきてくれる非常に心優しいひとがいるのですが、仕事場のキッチンの洗剤の泡つきコーヒーカップを見ると、いかに飲まずにすませられるか、朝から気遣う今日この頃。
疲れますね(違)。



さて、問題です。
左指の爪が短く、右指の爪が長いひとは、いったいどんな職業でしょう?

答え:
右利きのギタリスト

-----
関連記事

-3 Comments

foxryo says...""
ギタリスト?

え? 

脳年齢100歳ですか? わたひ・・・
2007.07.04 01:15 | URL | #- [edit]
fussyvet says...""
あめふりの歌は、息子を送っていく道中で歌っています。みらさんの文章読んだら、「あれ、本当は何だっけな?」と分からなくなってしまいました。明日から、”ビッチ、ビッチ、チャブ、チャブ”って唄ってしまいそうです。本当は”ぴっち、ぴっち、しゃぶ、しゃぶ…”。あれ、あれれ???
2007.07.04 09:41 | URL | #1qJCdU76 [edit]
みら says...""
> foxryoさん
わはは。脳年齢100歳って…。それは私です。orz

> fussyvetさん
きゃはははっ。>ぴっちぴっち、しゃぶしゃぶ
こちらは毎日のように雨降りで、気が滅入ります。
日本は既に夏ですか?いいなぁ。
2007.07.05 08:16 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1515-1ae4ea64
該当の記事は見つかりませんでした。
