スポンサーサイト

Posted by みら on  


死してなお...

Posted by みら on   2  0

BON JOVIの新作(Lost Highway)が、各国でチャートのトップを独占しているようですが、とにかく"アメリカン"な"カントリー"が嫌いな私にとっては、既にBON JOVIも違うところに行ってしまったなぁ…と(笑)。

>> Bon Jovi Tops Billboard Charts
>> Bon Jovi has first No. 1 album since 1988
>> Bon Jovi top US album countdown

…が、やはり往年のファン魂(…なんですか、それは?(笑))というのは残っているもので、「 (You Want To) Make a Memory」が、頭から離れなくなってしまた。orz

-----
BON JOVIから話が極端に飛びますが、「Doctor Who」の新コンパニオンが、キャサリン・テート(Catherine Tate)ですとおお~!!!???
>> Tate to be Doctor's new companion (BBC)
なんだかドクター・フーも違うところに行ってしまいそうだぁ。
Am I Bovvered?
orz

関連記事

-2 Comments

Guko says...""
わかります、往年のファン魂>Bon Jovi

私もついつい新作が出ると惰性で買ってしまいますが、今回のアルバムは私も「ふーん」という感じで毎朝通勤途中に聞いていました。なんだかなあ、もうこれはハードロックってジャンルじゃないよなー、とか思いながら。

でも「(You want to) Make a Memory」はいったん頭に周り始めると止まらない系の曲ですね。私もすっかり忘れていたのに、この日記でタイトル見た瞬間、またとりつかれております・・・苦笑 出だしはかなり地味なんですけどね・・・
2007.07.05 05:08 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Gukoさん
やはりっ!(笑)
確かにハードロックじゃないですよね、もう。結局、ジョンのやりたかったのはこの路線なんでしょうね。America万歳!の香りがしてきますし…。ふ。

あはは。ふと思い出すと、エンドレスで流れちゃいますよね、この曲。それでアルバムもトップなんでしょうね(違)。
2007.07.05 08:35 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1517-00a2b292
該当の記事は見つかりませんでした。
