
Posted by みら on  


秘密な女

Posted by みら on   11  0

ウィンブルドン・ファイナルの日に仕事が入ってしまったかわいそうなみら子です。こんにちは。
…が、試合が長引いてくれたおかげで、ファイナルセット"2-2"のときに帰宅。最後まで白熱しましたが、フェデラー(Roger Federer)の精神力に脱帽。ロイヤルボックスのビヨン・ボルグ(Bjorn Borg)もたびたび映してくれて、なんだか得した気分になった2007年ファイナルでした。次はフレンチ・オープンもぜひ制していただきとうございます。>フェデラー
>> Fifth Title For King Federer

さて。こういう流行りはつい試してみたくなるのがB型の性。
脳内メーカー」に手を出してみました。



ええ、ええ。当たってますわ。orz
しかし、何かほかにないのかよ!?

関連記事

-11 Comments

fussyvet says...""
私もやってみた…。「愛愛愛…」「欲欲欲…」「怒怒怒…」「遊遊遊…」
あまりにも当たっていて、笑ってしまいました。
おもしろいサイトをありがとうございます。
2007.07.09 10:27 | URL | #1qJCdU76 [edit]
chika says...""
アタクシはみっしり「食」で埋まってました。
当たってます・・・。
で、ほんのちょっとだけ「寂」と「友」。
うぬぬ・・・。
ま、友達みたいに「金」で埋まるよりはいいか(!?)
2007.07.09 15:50 | URL | #- [edit]
アレギリアスコ says..."うふふ"
こんにちは。みらさんと占いや血液型などなにかと被る私は、「」の周りを「H」と「」がとりかこんでいました。

面白いですね。。。
2007.07.09 23:38 | URL | #mB.BT9Ic [edit]
yogibear says...""
かわいそうなみら子様(笑)、こんにちは!
ビヨン・ボルグ、超かっこうよかったですね~。
おっさんの王子様みたいでした。
フェデラー感動泣きしてましたねえぇぇ。
ゲーム中なんかのコマーシャルでフェデラーの幼い頃のテニスやってるところから癇癪もちのころの映像などを使っていているのを見たのもあって、こっちまでぐっときました。
年をとると、必死に努力してる姿とか、長年の努力による職人技をみると感動して泣けてくるんですね~
2007.07.11 01:16 | URL | #- [edit]
みら says...""
> fussyvetさま
「なぜ、こんなことがわかるんだー!」と思わず呟きたくなる脳内メーカーですよね(笑)。
ちゃんと「遊」が入っているのが粋だね。

> chikaちゃん
あははははっ!「食」で埋まったか。わはは。
Hで埋まるよりいいよね。くふ。
イギリスはまだまだ寒いぞうううー(寂)。
2007.07.12 07:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> アレギリアスコさん
ほんと、運命周りが似てますよね。これは微妙に違いましたね。
ところで、UKにいらっしゃるそうでーっ!!
お待ちしてますよ。準備がなにかと大変かと思いますが、Best of Luck!です。

> yogibearしゃん
そうなんだよ、そうなんだよっ!
フェデラーの「アンガー・コントロール」克服の逸話を読むと、いまの彼の精神力に脱帽してしまうんだわよね。
どの世界でもそうだと思うけど、技とか力とか頭とかだけでは成せないのが、トップの座なんだろうね。ただただ、すばらしい。
ボルグはかっこよかったね~。やはり彼もいまだにベスト・プレーヤーです。次のウィンブルドンまで12ヶ月かー。笑
2007.07.12 07:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
foxryo says...""
やってみました。B型ですから(^^)

「秘」で枠どられて真ん中はすべて「遊」

「食」でないのが不思議でした。ははははは。

今日、固定資産の推定が予算オーバーしてるの上司に見つかって、「バレたか」と言ってしまいました。ほーっほほほほ。秘密バレバレです。
2007.07.13 00:56 | URL | #- [edit]
foxryo says...""
会社では旧姓使ってるので、それでやってみました(くどいですね)

脳の一番外側の枠60%が「休」、残りが「秘」。
真ん中は・・・・じゃかじゃん! 

  すべて   「食」  でした。


やっぱり・・・orz
2007.07.13 01:04 | URL | #- [edit]
みら says...""
> foxryoさん
「秘」められた中に「遊」び心なんて粋じゃあないですかっ!
さすがだわ。次回は秘められた味噌煮込み密会といきましょう。
成田でなくて、名古屋到着便にしちゃおうかしら。ふふふ。

あはは。旧姓では、「食」が真ん中なんですね。
やっぱり秘められた味噌煮込み密会ね!むふふ(笑)。

PS: 拍手のほうにもいつもコメントありがとうです!
拍手のお返事を書く手立てがなくて、いつもPCに向かって頭を下げております。うふ。
2007.07.13 08:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
foxryo says...""
やっぱ、夏は味噌煮込み密会ですね!(←違っ)

みらさんの歯は治ってほしいけど、遊びにも来てほしい(これまた違っつ!)
2007.07.14 01:42 | URL | #- [edit]
みら says...""
> foxryoさん
歯は微妙なところです。年なのかも…(しゅん)。
でも味噌煮込みのために、がんばります!ははは。
2007.07.18 04:28 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1523-41928438
該当の記事は見つかりませんでした。
