スポンサーサイト

Posted by みら on  


錯覚パズル

Posted by みら on   5  0



久しぶりに、庭のハリネズミ(Hedgehog)。
いまだに毎晩来ています。餌皿を寝る前に片付けるのが夫の仕事で(笑)、とりあえずお隣からのクレームもなしです。ほっ。
幾分慣れたのか、怖がらずに近付いてくるようになり、今日もキッチンのドアの前で餌待ちしてました…。かわいいやつです。ほんと。

ハリのせいか、こうして写真で見ると、錯覚パズルのようですね(笑)。

関連記事

-5 Comments

ぐめ says...""
名前はつけないの?
「へじへじ」とか「ほぐほぐ」とか。
うーん、へじりん?ほぐっち?

(娘にいつも「ままさんはネーミングのセンスゼロ」といわれております。。。)
2007.07.13 11:02 | URL | #2QgyWGEk [edit]
foxryo says...""
針じっと見てたら、くらくらしてきました。

あ、名前、いいですね。
つけちゃいましょう。
「くらくら」?

で、男の子なんでしょうか、女の子なんでしょうか?
2007.07.14 01:44 | URL | #- [edit]
yogibear says...""
かわいいですね~♪
でも、ほんとに針は針なんですか?質感とか痛い感じ?
餌をまってくれているのが何とも愛らしい。
彼(彼女)のご家族は来られるのかな?
家でなんて言ってるんだろう。
”みら家にいけば、良いことあるぞ、ホグホグ” みたいな
ホグ語が語られていそうですね。
(子供の絵本の絵があたまに浮かびます)

↑のChips and beans記事よんだだけで
おなら出そうになりました(苦笑)

2007.07.15 02:56 | URL | #- [edit]
みら says...""
> ぐめしゃん
きゃはははっ。安易でいいわぁ~。好きだわぁ~。
つけないけど…(爆)。

> foxryoさん
くらくら…って!!(爆)
性別不明です。最近は小さいのも出てきているので、
おそらく子どもなんだと思うのですが、それも不明です。
全然ダメですね。>自分 orz
2007.07.18 04:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> yogibearしゃん
だははは。ひどくイギリス的でしょ?(笑)>Chips and Beans
思わずくじけそうになりましたよ。とほほ。

ホグ語!わはは、おもしろい。
はりねずみはもともと一匹行動だそうで、カップルになるのも繁殖期だけのようですね。子どもも一人立ちが早そうで、家族になることはないのかも。一匹狼ならぬ、一匹豚?(違)
ハリは見た目には痛くなさそうですが、でもほんとは痛いんでしょうね。それよりも、はりねずみのハリの中に住んでいる5千匹のノミ…とかいうのがこわそうで(笑)、そっちのほうが気になります。人間には近寄らないようですけどね。>ハリネズミのノミ
2007.07.18 04:44 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1528-702cd0ac
該当の記事は見つかりませんでした。
