スポンサーサイト

Posted by みら on  


Chips and beans

Posted by みら on   2  0

この2日、土砂降りです。しかも強烈に寒い。
…というわけで、スポーツ合宿(修学旅行的林間学校)から戻った息子のスーツケースとリュックの中に詰められていたものは、びしょぬれの衣類たち。しかもこの天気で、洗濯しても乾く予定なし。orz
じめじめじめ…。

「お昼、何食べた?」
「Chips and beans」
「夕ごはんは何だった?」
「Chips and beans」

「2日目のお昼は?」
「Chips and beans」
「最後の日の夕食は?」
「Chips and beans」

(ダミアン・ハースト(Damien Hirst)かよ?>> Beans & Chips (1999)

「ほかに何かなかったんかいっ!?」
「ソーセージしかなかったし。」
「ベジ用に何かあったはずでないのか!??」
「だから、ベジ・ソーセージとストッフィングしかなかったんだってば。」

こうして、プライマリー・スクール最後の日々は過ぎ行く…。あぁ、エイコク。

関連記事

-2 Comments

あすとる says...""
...ジェイミー・オリバーの力の限界を感じました(ぇ
2007.07.14 20:16 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
わーっははははっ。確かに。orz
しかし、9月からのセカンダリーには、「チップスお皿にてんこ盛り」=£1 があって、人気メニューが「マカロニチーズ」で、チョコバーとクリスプスとフィジー・ドリンク満載の自販機もあって、…って感じで、ジェイミー・オリヴァー改革メニューからは程遠い。ウェールズまで来るにはまだまだ長き道のりだなぁ…。う。
2007.07.18 04:35 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1529-eafcae37
該当の記事は見つかりませんでした。
