スポンサーサイト

Posted by みら on  


クレアさん

Posted by みら on   2  0

いっとき、ゴリラズ(Gorillaz)にはまってたなぁ…と思ったら、最近の一番は、デッドケネディーズ(Dead Kennedys)。>息子
「ええぇぇぇ~っ、びあふらぁ~!?」と言う私には、「Bon Jovi、ダッサー」と返し(むっ)、しかしヘヴィメタルにも傾倒しているようなので、とりあえずよし…と(笑)。
小さい頃から、コリー・クラーク(Kory Clarke)のWarrior Soulのアルバムなど聴かせて洗脳しちゃったんでね(笑)。ま、道理かも…。


90年の「Last Decade Dead Century」からファンですが(> Warrior Soul)、とにかくかっこいいっす。>Kory Clarke
昔、伊藤さんが彼を「吟遊詩人」と呼んでいましたが、もっとも過小評価されていたバンドのひとつではないでしょうかね。ロンドンではかなぁーり人気なんですが。

□■■□□

さて。
近くで、サイキックのリーディングがある…っていうんで、その手のことが好きな私が、いそいそ調べてみたら、「InternationalなClairvoyantが何人か来る」と書いてある。

「おおーっ、インターナショナルだってさ」と夫に言ったら、
「それって、イングランドから来るってことなんじゃないの?」…と、冷たい返事。orz

そういえば昔、息子は「クレアボイヤント(Clairvoyant)←透視能力者」のことを、「クレア・ボイヤント」さんという特定の女性だと間違って覚えていて、私に大笑いされた…という過去があります。ぶっ。

(そうそう。結局、このリーディング↑には行きませんでした。いろいろ不安定な時期なんでね。こういうときは、外部からのリーディングじゃなくて掃除に徹底す。…と。)
関連記事

-2 Comments

ぐめ says...""
>そういえば昔、息子は「クレアボイヤント(Clairvoyant)←透視能力者」のことを、「クレア・ボイヤント」さんという特定の女性だと間違って覚えていて、私に大笑いされた…という過去があります

あたくしの場合は「みず・くれあ・ぼいやんと」本人に大笑いされましたが何か?
知らなかったんだもん、しょーがないじゃん(笑)♪
2007.07.22 21:36 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says...""
> ぐめたん
ひょ~~。それは幸運の笑いってもんだね、きっと。ぇ?
福笑い。むふう。
2007.07.23 09:39 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1534-dc3f72db
該当の記事は見つかりませんでした。
