スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツナマヨ

Posted by みら on   2  0

時々お邪魔しているブログで、コンビニの"ツナマヨおにぎり"の写真を見てホームシックになったみら子です。こんばんわ。
「帰る、帰る」と言いつつも、やっぱり次のWarrior Soulのステージ見てからでないとなぁ…とか、今日も人生の並木道。(は?)

ここ1週間くらい、立て続けにリアルな悪夢を見続けておりまして、今朝方は、とうとう自分の悲鳴で飛び起きました。身体はくたくたに疲れているものの、結局熟睡できないまま、再び疲れた身体を引き摺って仕事に行きました。
…で、「これはもしかしたら、ジャンクな食生活のせいかもしれない」と、今日のランチは「フェタとオリーヴのピッツァ+サラダ」にしてみました。



おお、クリーンなベジタリアン・プレートっ♪
んが、食後、頭痛と吐き気。
なんだと思ったら、サラダに残っていた「生タマネギ」の残り香にアレルギー反応を起こしてしまったようで…。orz 全部取り除いたつもりだったのに、付着している"オニオン繊維"にも身体が反応するようになっちまいましただ。あぁぁ。(注:みら子は、重症の生タマネギ・アレルギー持ちです。)
英国でどうしてもベジタリアンに傾倒しきれないのは、この「生タマネギ」のせいでもあります。(英国食(特にベジ系やサラダ系)は、生タマネギの使用量が半端じゃないんですわよ、ベイビー。Ya, that's right.)
というわけで散々な1週間。ぱたり。

ところで…(笑)。
ふと思い立って、日本語で「コリー・クラーク」をググったら、最初に出てきたのが、「アメリカンアイドル」出のコリー・クラーク(もしくは、コーリー・クラーク)というひと。げっ。
カタカナで書くと、同姓同名になっちゃうじゃんかっ(笑)。

ちなみに私がここで 登場させている「コリー・クラーク」は、Warrior Soulの「Kory Clarke」だす。
(←)

アイドル出の色物のコリーさん(Corey Clark)とは違いますので、そこんとこよろしく。(…って、誰も聞いてないけどさ。)


□■□
自分で切り開いた道に墓標を立てて燃やすのは、結局自分なのだ。

関連記事

-2 Comments

あすとる says...""
生タマネギだめだとベジ外食はほんと大変そうだ...もう毎日インディアンとかで暮らすといいのでは(ぇ 私もえげれすではベジ生活にシフトするけど、毎回、そこにキノコがいないかどうかチェックするのが大変です。はぁぁ。

関係ないけど、ついさっき買物に行って買って来たオーブンチップスを焼いて食べたんだけど、黒くなってるのがあって、焦げてるのかと思ったら思い切りカビでした( ゜┓゜) 一部食べちゃったよ...かび臭かった...(マテ 冷凍食品がカビて売ってるというのがとてもえげれすっぽくて感動的です。
2007.08.03 23:55 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
お帰り~~♪
私は毎日インディアン(ヴィンダルー)でも生きていけるのだが(笑)、家族が辛いの全然ダメだからね。orz
味覚の不一致ってやつ?(笑)
ぎゃああああっ、それこわっ!>カビ
確かに黒いの多いよね。(ぇ?) イギリス人の胃っていうのは、不思議な特別分解酵素が存在しているような気がしてならんよ。
2007.08.04 08:49 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1544-4f26457f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。