スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンクな夜

Posted by みら on   2  0



今夜はひとりでヌードル。
しかもカップヌードル。



おそらく私が一番好きな「味」は"酸っぱ辛い"。そしてその中でもベストが、トム・ヤム。
…で、スーパー「M」にて見つけました。>> Tom Yumカップヌードル
Tiger Tiger」というイギリスの会社のもので、75p(180円)。かやくもスープも別で、カップの中にはフォークまで入っている。とっても日本的。

カップにお湯を注ぐだけじゃあまりにも侘しい気がしたので、麺をボールに移し、最後にレモンの輪切りとルッコラを乗せ、クラッシュドチリをふりかけて完成。
この値段にしては、なかなか美味しゅうございました。
もちろん、ベジタリアン対応(Suitable for Vegetarians)です。

しかし、「素食な夜」のあとに「ジャンクな夜」ってなによ?>自分
mydear_1.png

関連記事

-2 Comments

Guko says...""
ジャンクながらなかなかおいしそうです。
私はちょっと前までシンガポールに住んでいたので、アジアンなテイストは気軽に食べられたのですが、今となっては・・・ 私も時々タイとかインドネシア系の料理が懐かしくなっちゃいます。
2007.08.06 01:36 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Gukoさん
そうでしたね~。>シンガポール
時々、アジアンなものが食べたくなることってありますよね。しかも、欧州で作られている柔なアジアンじゃなくて、ガツンとしたエネルギーのあるアジアン。
ここでは、ないものねだりになっちゃいますかね…。
2007.08.08 08:25 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1546-5e4e21ee
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。