スポンサーサイト

Posted by みら on  


Fish and Mushroom Risotto

Posted by みら on   8  0

RadioTimesを立ち読みしていて(笑)、(いえね、Masi Okaさんの記事があったもんで…)、サイモン(Simon Cowell)が、いったん首にしたルイ(Louis Walsh)を呼び戻す前のジャッジ・コンビは、「Fish & Chips」ならぬ「Fish & Mushroom Risotto」のようだった(サイモンとシャロン(Sharon Osbourne)が「フィッシュ」で、ブライアン(Brian Friedman)が「リゾット」。それぞれ美味しいけど、でも一緒には合わない。)とたとえていたのを見たら、つい作りたくなってしまいましてね。>フィッシュ&マッシュルーム・リゾット



リゾットライスを切らしていて(普通の日本米も切らしているんですが…。orz)、ロング・グレインで作ったためリゾットらしさは少なかったですが、結構美味しかったです。
玉ねぎの代わりに使ったのはセロリのみじん切り。(なぜかオーガニック・セロリがすごく安くなっていたのでまとめ買い)。甘味には多少欠けますが、私は結構好きかも。

…というわけで、明日(18日)からですね。> The X Factor
番宣を読んでいたら、今年の予選には"a Japanese rock god"が出てくる…と書いてありましたが、とうとう日本人もITVで恥を晒すようになったのでしょうか(げっ)。X Factor予選は、アホな英国人を笑うためのものであって、同国人の恥は見たくない…という思いもあるんですけど。う。とりあえず明日に期待したいと思います。

*全然余談ですが、去年「ブートキャンプ」の検索ワードでここに間違って来られた方がものすごく多かったんですけど、うちの場合、「ブートキャンプ」ネタはダイエットじゃなくて、「X Factor」ですのでそこんとこよろしくお願いいたします(笑)。
ビリーズブートキャンプのことを全く知らなかったので、びっくりしたんですよ、ほんと。

*新しい公式サイト(x Factor)を見ていたら、なんかいろいろ機能が増えているっ。公式サイトの写真がembedできるなんて、Youtubeみたいだ…。

ITV2の「XTRA Factor」の新ホストのファーン・コットン(Fearne Cotton)← は結構好きなので、(夫は「X Factor」とともに毛嫌いしてますが…笑)、これは去年より期待してるんですけどね。

なんて期待が大きいと、はずれだったときの危険も大きいので、そこそこに楽しみにすることにしよう。うん。

関連記事

-8 Comments

kanno says..."こんにちは"
とうとう今日からですね・・・。身構えてしまっている自分が怖いです。
2007.08.18 23:07 | URL | #6facQlv. [edit]
あすとる says...""
いよいよだね~ 今まさにやってるんだけどさ、今住んでいる部屋、アンテナ線が死んでいて、しぶしぶ安い室内アンテナ繋いでいるのでITVほとんど見られないのだ(゚▽゚;) 時間帯によっては多少見れるんだけど、今はまったくだめ~ヽ(´ー`)ノ かすかにサイモンの顔見えるけど音がね、ぜんぜん入らないの(T_T) 

なので明日の朝の再放送トライしてみるけど、この分だとやっぱり見られなさそうですわ。帰国してからYou Tubeの世話になるか...(ネットも今はナローバンドだからね;;) ルイがなんか楽しいことしたら教えてね・゜・(ノД`)・゜・
2007.08.19 03:56 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
私も身構えましたよっ!!(笑)
これからクリスマス直前まで、しがみつけるものがあってうれしい(…なんか違うかも?>自分)。ま、いいや。わはは。
今週は、普通に終わりましたね。とりあえずブートキャンプまではこんな感じかなぁ?
2007.08.19 10:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
きゃああああ、アンテナめぇーっ!!
YouTubeにもオフィシャル・チャンネルができたみたいなので、今年はバシバシ、アップされるかも。楽しみっ。
今日は、ルイは見せ場たっぷりだったわよ~。
ITV2では、去年のファンクラブの彼女も出てたし。うふ。
やっぱりあの3人は不滅のトリオなのかもしれない…(笑)。
2007.08.19 11:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすとる says...""
ルイの見せ場だけ集めたDVD出してくれないかな(マテ
2007.08.19 17:26 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるちゃん
昨日のんのは、ルイの見せ場だらけだったじょーっ!(笑)
見られたかなぁ?(祈)

2007.08.20 08:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすとる says...""
映像的にはそこそこ見られたんだけど、ちょうど始まった頃に友達が来てしまって、結局見られなかったよ・゜・(ノД`)・゜・
2007.08.20 21:30 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
うをを、なんと絶妙なタイミング…(笑)!>お友達
まだあと数週間、チャンスはあるぞ!わはは。
2007.08.21 08:29 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1562-67cc14e2
該当の記事は見つかりませんでした。
