
Posted by みら on  


シリーズ4

Posted by みら on   4  0



とうとう開幕!>The X Factor
今年一番驚いたのは、YouTubeにオフィシャルの「X Factorチャンネル」ができていたこと…(笑)。(これで、帰国してもばっちりね。>あすとるちゃん)

土曜日の晩に、何も考えずに、頭を空っぽにしてぼーっと笑える幸せ。(特に最初の6週間(オーディション週間)は、コメディとして見ないとあかんですし…。)
これで今年の冬も(既に冬のような天候だけど…)乗り切れそうですわ。
おめでとう!>わたし

関連記事

-4 Comments

ぽめ says...""
しまった見逃した・・・。
サイモン痩せた?
2007.08.19 08:51 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめたん
お帰り~~(ハグ)!
今日のんは、見なくても全然OKだった…と思う。
期待が大きかっただけにあっけない1時間だったわ。ぐすん。
体型は同じ!>サイモン
2007.08.19 11:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすとる says...""
オフィシャルってことは公認ってことで、すぐに消されたりしないってことだよね? じゃあ帰ってからゆっくり見られるかな~ 楽しみっすヽ(´ー`)ノ 
2007.08.19 17:28 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
うんうん。オフィシャルなので画像も良いし、goodです。今年はかなり改革したのんね。>X Factor
2007.08.20 08:07 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1563-ef18dfe0
該当の記事は見つかりませんでした。
