スポンサーサイト

Posted by みら on  


前略 ヤノトシコ様

Posted by みら on   1

素直に笑わせていただきました。orz
…ってか、やらせだよね?
まさかほんとに「The X Factor」のオーディションのために、東京からバーミンガムまで飛んだわけじゃないよね?(東京から来るなら、ロンドン会場のほうがダイレクトでいいだろうに…。ぶつぶつ。)

…というわけで本日の「X Factor」(オーディション3週目)の目玉は、日本人のヤノトシコ(Toshiko Yano)さん。31歳。



英語もなんだかなぁ~だし、歌は当然最低だったし(恥)、サイモン・コーウェル(Simon Cowell)の「日本からの追っかけ」(ふわぁぁ~~)としては見事に成功してましたけど、でもサイモンて、東京でそこまでビッグでもないだろうに…と、ひんや~り秋風~。
>> Simon Cowell’s Biggest Fan Travels From Tokyo To Meet Him
フォーラムでは、「どんなに好きでも東京から追っかける?」ってなトピックも立ってましたけど、日本人の追っかけならあり得るだろう、十分に。でもそれにしては英語がイマイチだったけど…。(だからやっぱり、やらせとしか思えない。)

「え゛! 31歳!?」っていうのが、最初の驚きだったですけどね。
ついでにオフィシャル・サイトでも、名前が「Tatosho」さんになっちゃってますね(>> The X Factor - Show Recaps)。シャロンにもわかってもらえなかったし…ね(哀)。

X FactorのオフィシャルYouTubeに、映像がアップされてましたので(>> X Factor 4, ep 3, Totoshko)、貼っておきます。どぞ。(ほんとは、彼女が歌う前の映像が楽しかったんだけど…ね。)
名前は、最後の最後まで間違ったままのようです(笑)。どうでもいいけど。



YouTubeでの一般のコメントは、全体的に「きゃぁ、かわいい~っ」「キュートっ」って感じで好意的ですが、こんなひとがぶりっ子して出てくるから、日本女子は勘違いされて現地で苦労するんだよ。アホんだらあ(←意味のない攻撃…笑)。ただでさえ誤解されやすい国民なのに…。

…というわけで、ほかのオーディションは忘れましたが(笑)、ITV2の「XTRA Factor」の予告編で「A Japanese Rock God」っぽそうな人が出てきてましたね。確実に色物っぽいけど、来週なわけですね。(…ひそかに、人見 元基でも出てこないかなぁ…と期待していたので(←アホ…笑)(しかし、ジャパニーズ・ロックと聞いてげんきくんを思い出すような私も私なんだけど…)、なんだか無意味に落胆。orz)
関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1586-ee08a6d0
観ちゃいました
みらさんが、アンモナイト -Ammonite- 前略 ヤノトシコ様で取り上げていた、X Factorに出演したという日本人女性のビデオ、見つけました。YouTubeでもやたら"Cute"だと好評ですけど(^∀^)、いやあ、面白いですねえ。みらさんは、(だからやっぱり、やら...
該当の記事は見つかりませんでした。
