スポンサーサイト

Posted by みら on  


目ヂカラ

Posted by みら on   2  0


「痩せ過ぎ」と叩かれる女優のひとり。キーラ・ナイトレイ(Keira Knightley)。
特に好きな女優ではないので、彼女の体型はどうでもいいのだが、今月はどうしても見逃せない映画、「Atonement」があるので、彼女を目にする機会、多し。
…インタビューなんぞでは、「げっ、結構センシブルな発言もできるんじゃないか」と見直してみたりして…(笑)。

というわけで、映画の英プレミアに登場した彼女。
痩せ型、フラットな胸を不必要に強調する、体型に不似合いなドレスで「だからわたしは叩かれる」ってオーラを発してますけど、この「目ヂカラ」(=アイライナー)に釘付け。いいわぁ~(ぇ?)

(*写真は、「Daily Mail」より。記事はこちら。>> Keira's revealing evening dress shows there's even less of her than we thought

それにしても、映画が楽しみです(ほくほく)。>> Atonement
関連記事

-2 Comments

あすとる says...""
せっかく映画の安い国にいるんだからせっせと見るぞーと思ってたけど、ここのとこ見たいような映画がなかったんだよね。 これは私も見に行くよ、ふふふ。 キーラは女優としてはそんなに好きじゃないけど、でもあの潔い平らな胸は見ていて清々しいわ(笑) 
2007.09.06 08:06 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
これ、楽しみだよね~。去年話題をさらった「The Queen」よりも、もっと期待しております。
久々に英映画のすごさを見せ付けてほしいです。
…ってわけで、珍しく原作を読まずにまいります(笑)。
2007.09.07 06:23 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1590-60a99629
該当の記事は見つかりませんでした。
