スポンサーサイト

Posted by みら on  


ニコール・キッドマンの「脳トレ」

Posted by みら on   4  0

Dr Ryuta Kawashima(川島隆太教授)監修の、ニンテンドーDSの「脳トレ」(脳を鍛える大人のDSトレーニング)は、こちらでも流行っていて、英語(UKバージョン)名は「Brain Training」でございます。
…で、そのテレビAD(CM)に起用されているのが、ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)。

最初に見たときには、やや驚きましたが、(なんせその前の記憶に残っているニコール出演のCMといえば、Rodrigo Santoroと共演している非常に美しいシャネルNo.5のCMでしたし…)、日本の「脳トレ」では松嶋奈々子さんが主演されているそうで >> CM(←知りませんでした)、女優52点シリーズ(笑)なわけなんですね。へぇ~。

たまたまBBCの「脳トレ」の記事を読んで思い出したので…。
>> Mind games (BBC)

ちなみにこれがそのCM(ニコール版)です。



…で、この別バージョンで、英語版・フランス語版・ドイツ語版があるのですが、それぞれ微妙に違うのがおもしろいです。
(以下↓)

英語版


フランス語版


ドイツ語版

関連記事

-4 Comments

Guko says...""
二コールなんて美しくてキュートなんでしょう。
思わず目の保養に全部のバージョン2回ずつ堪能してしまいました。(笑)
でもこちらで実際テレビで見たことはまだありません、あんまり流してないのかしら?
以前日本に帰国中松嶋奈々子さんバージョンは見ましたが、そちらも悪くなかったですよ。
2007.09.09 18:14 | URL | #- [edit]
じゃん says...""
あ、これ、ソフトを買って帰ろうかなぁと、ちょっと思いました。
えいご漬け+脳トレには、ならないでしょうかねぇ。
そもそも日本で買ったDSで使えるのだろうか。
2007.09.10 06:49 | URL | #C9/gA75Q [edit]
みら says...""
> Gukoしゃん
あはは!>目の保養
でもほんと、美しいひとを見るのは心と目のためにいいですよね。笑
私も「いいなぁ」と思いながらこのアドを見てましたが、心は既にゴリラに移りました(爆)。
http://tempest.blog3.fc2.com/blog-entry-1597.html
2007.09.10 08:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> じゃんさん
あっという間でしたね。>滞在
次回はぜひウェールズ旅行も組み込んでくださいまし(笑)。
私も来年は九州を目指します(祈)。

あはは!>英語+脳トレ
それもいいかも。
だいじょうぶ。こっちのソフトもちゃんと使えます!>日本製のDS
(↑息子がこれで生き延びてます(笑))
2007.09.10 08:10 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1595-47661f6c
該当の記事は見つかりませんでした。
