スポンサーサイト

Posted by みら on  


キャドバリーのゴリラ

Posted by みら on   7  1

この9月から新しく流れはじめた、チョコレートのキャドバリー(Cadbury)のテレビAD(CM)。
昨日、はじめて見ました(遅っ!>自分)。(確か「X Factor」中に出てきたような…。)

しかし、素晴らし過ぎっ。90秒広告なのですが、もう目が釘付け。最高です。
とりあえず見てみてくだされ。↓




キャドバリーのオフィシャルで、はっきりくっきり大画面の本物が見られます。↓
>> Cadbury Dairy Milk - Glass and a Half Full Productions (←音、出るよ。)

曲は、フィル・コリンズ(Phil Collins)の「In The Air Tonight」。

夫は、「本物のドラマー+ゴリラの着ぐるみ」派で、
息子は、「ドラマーが叩いたのを、あとで特殊効果でゴリラに変えたんだ」論。
私は、「本物のゴリラをドラマーに仕立てるべく特訓したんだ」論。(←ない、ない…(笑))。

…で、わたしたち全員はずれ(笑)。
これで真実が、ゴリラの衣装を着たフィル・コリンズが叩いてる…っていうのだと一番楽しかったんですけどね。でもそれもあり得ないようで。

ほんとは…、
……もう少し引っ張りましょうかね(爆)。
関連記事

-7 Comments

Matsui says..."初コメントです"

ブログ読ませていただきました。
海外での生活が伝わってきて面白かったです。
また遊びに来ます。

blogを世界中の人に配信してみたくはないですか?
よかったら下記のサイトに是非ご登録下さい!

http://g2g.jp/
世界のブログを地図から検索! -G2G

宜しくお願い致します。
2007.09.10 19:27 | URL | #5bfrEqDM [edit]
foxryo says...""
面白い!
うーん、しかし答えは3つ以外なんですね?

最初は「みらさん」の答えかなと思ったけど、次は息子さんの答えかな~と思ったのにな。

じゃっつ、ゴリラっぽい人を特殊メイクでゴリラ化させた!
私の頭ではこのくらいの発想です。
2007.09.10 22:42 | URL | #- [edit]
kanno says...""
おーっ、私もお気に入りなのこれっ!!そう、そして確かに某番組の間に流れているから週末から頭の中でOh, Lord!ってグルグルと。笑
2007.09.11 07:29 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> foxryoさん
これ、ほんとに最高なのです(笑)。
最初はフィル・コリンズ本人かと思ったんですがね。わはは。…あり得ないですね。orz

これ実は、ある役者さんが入っているらしいです。
それにしてもドラミングがプロですね。すごい。
2007.09.11 08:58 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> Kannoしゃん
おおお、やっぱりっ!!(笑)
なんか某オーディションに出てくる人よりおもしろいし。

私も頭の中、ぐるぐるです。
で、これが途中でオフコースに変わっちゃうのよ。やだなぁ。
2007.09.11 09:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
Anon says...""
で、答えは何なんですか・・・?
2007.10.04 04:49 | URL | #- [edit]
みら says...""
ひっ。すっかり忘れておりました。すみません。
ゴリラのひとは、俳優のGaron Michaelさんだったそうです。とりあえず、アップしておきました。
http://tempest.blog3.fc2.com/blog-entry-1627.html
2007.10.04 09:33 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
