
Posted by みら on  


。。。

Posted by みら on   0  0

去年もこのあたりで、程度の低いオーディションと気持ち悪いブウィティッシュ(British)に飽きてきた記憶があるのだけど、やっぱりつまらなくなってきました。> The X Factor
加えて今年は、ぶりぶりのダニィ(Dannii Minogue)にも少々辟易。

一昨年のジャーニー・サウス(Journey South)も昨年のベン・ミルズ(Ben Mills)(←音出るので注意)も、オーディションのときに「これは結構いい線いくかも…」と思って見ていたのだけど、今年はそういう「おっ、いいかも」系がナッシング。
逆に、父が死んだ、夫が死んだ、暴力から逃れた、…等々のシンパシィ系が増えていて、それもなんだかアノイング。(いや、そういう人たちにはがんばってほしいのだけど、でもそれと才能とは違うでしょ。)
ブートキャンプで新たな発見があるのかもしれないけど、なんだか期待できないかも…ですね、今年は。

…というわけで、来週が6週目で、オーディション最終回(ほっ)。
「フェイク予告」に引っ張って引っ張って引っ張られ(引き摺られ)ましたが(ふん)、とうとう「A Japanese Rock God」も登場するようです。もうどうでもよくなってきましたが…。orz

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1609-63b6621b
該当の記事は見つかりませんでした。
