スポンサーサイト

Posted by みら on  


オーラソーマ

Posted by みら on   5  0

久しぶりにオーラソーマのカラーリーディングをやってみました。
----------
044.jpg詳細は書きませんが(笑)、3番目の Here and Now Bottle は、The Guardian Angel(守護天使)。「ネガティブから平和への変容(Transformation of negativity to peace)」。ふむふむ。「自分は完全に守られていて自由で平和なのだと気づいた時、現実に変化が現われる」 。思い当たるところありなので、この結果をアファメーションに役立てよう。(ボトルのAffirmationは、 I let go and do not expect anything.)
----------
021.jpg同じサイトから「あなたの2005年サポートボトル」。
誕生日を足して2005年の「7」を足す。…で、私のボトルは「The New Beginning for Love」。タロットの「世界(The World)」。アファメーションは「I hold the world in my hands.」

関連記事

-5 Comments

joe says...""
うむー。おもしろいですね!
私も早速やってみました!(飛びつき症(笑))

なんか、思い当たる節がいっぱいありました。

こういう売らないとかって、自分を一歩肯定するような、背中を押してくれるような、そういう感じでいいですよね(笑)。
2005.02.23 08:13 | URL | #- [edit]
bosatore says...""
こんにちは。

カラーリーディングというのは初めて知りました。。。。。

2005年のボトルでは

「やっかいな状況や困難に出会ったとしても、それを成長の機会としてとらえることができます。大切な人がそのような状況にあっても、限りない愛で包んであげればきっと救うことができるでしょう。」

という結果が出ました。

とてもよい言葉だと思いました。胸に刻みたいと思いました。素敵なページを紹介してくださり、ありがとうございます。。。☆
2005.02.23 08:32 | URL | #ZK/TaodE [edit]
みら says...""
> joeさん
試されました?結構おもしろいですよね。オーラソーマは日によっても違うし、心理状態を読む鍵になることもあり…ですね。背中を押してくれるのは、私も好きです。

> bosatoreさま
こんにちは!
わあ、よい言葉ですね。ネガティヴをポジティヴに変えるのも、自分の心次第ですもんね!良き2005年になりますように…!
最終的には、やっぱり愛ですね♪
2005.02.23 09:14 | URL | #- [edit]
favourite says...""
あらままたまたシンクロ!っていうか、ワタクシみらさんと嗜好が似ているのか?このサイト、私も好きでたまにやってます。つい最近もブログで紹介しようと思ってたところです(まだしてませんが)。ピンクは、緑は、といった大体の色の内容を知っているのに、PC画面上ながら毎回違うのを選んじゃうんですよね。
2005.02.23 11:26 | URL | #OVtA6OIQ [edit]
みら says...""
> favouriteさん
シンクロでしたか!!うれしい。尊敬するfavouriteさんとのシンクロはすごくうれしい~。
私もオーラソーマはちょっとかじったのですが、すぐ忘れます(アホです(笑))。でもボトルを見ていると日によって心理が変わっておもしろいですよね。時々やってみると自分が見えて楽しいです。
2005.02.23 16:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/161-7f04429e
該当の記事は見つかりませんでした。
