スポンサーサイト

Posted by みら on  


Voluptuous / Curvaceous / Rubenesque

Posted by みら on   4  0

この秋からはじまった料理番組シリーズふたつ。
>> 素食な夜Jamie at Home
>> ビーンNigella Express
どちらも最初の2回くらいは見たのですが、私の料理熱の低下が原因なのか、飽きちまいました。

特にナイジェラさんのは、あまりにもOTT(Over The Top)で、高カロリー食品と彼女の巨体に辟易(笑)。パーティーから帰宅して、簡単だからと(番組のテーマが「Fast Food」)、夜中にひとりでクロワッサン・プディング(Caramel croissant pudding)を作って、ナイトガウン姿でベッドの上で平らげる…って演出に気持ち悪くなりましたわ(げほっ)。

なんて思っていたら、今日のタブロイド紙に、写真付で「巨体讃歌」の記事が…っ。
というか、ナイジェラさん、ほんとにすごい(驚)。
日本語にも「ふくよかな」とか「豊満な」とか、代替褒め言葉がありますけど、この記事の中で、その英語版が学べます(笑)。

Voluptuous
Curvaceous
Rubenesque

...とかね。
これで、また勘違いしちゃう英国女性が増えないことを祈りつつ…。
ナイジェラさんはこの体型で、さらに多くのファンを獲得したそうです。だろうなぁ~。
>> Voluptuous Nigella almost spills out of her dress (Daily Mail)


関連記事

Category : UK
Tag : UK

-4 Comments

あすとる says...""
いやぁ、結局番組まったく見てないんだけど、ナイジェラのアレは見間違いじゃなかったんだね。なんか以前、イギリス人が最も好む女性のサイズが16って聞いたけど、それからするとナイジェラさんはますます万人好みに進化したってことなんでしょうか...
2007.09.21 01:14 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
サイズゼロよりは、確かに16のほうが人間らしいと思うのだけど(ぇ?)、でもイギリスって、サイズのでかさと態度のでかさが比例してない?(笑)
ウェールズで、さらに大きな人たちに会えるわよん~(ぐふ、ぐふ、ぐふふふ)。orz
2007.09.21 06:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
ふっちゃん says...""
…なんか他人事と思えない体型だ…
あ、私も確かに、態度でかいっす(笑)
とはいえ夜中にクロワッサンプディングとか食べませんけど(それなのにどうしてこんなことになっちゃったんだろう)
イギリスでなら生きていけるのかなぁ…
2007.09.25 00:26 | URL | #SFo5/nok [edit]
みら says...""
> ふっちゃん
TVと写真で見る限り、ナイジェラはふっちゃんの2倍はあります(確信)。
そして、いぎりす女性の平均的太さは日本人の3倍くらいだと思う。

引っ越しておいでよ~~~♪ (やだよ! by ふっ)
2007.09.25 07:03 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1613-eb3039ad
該当の記事は見つかりませんでした。
