スポンサーサイト

Posted by みら on  


ゴリラのひと

Posted by みら on   2  0

自分で書いておきながら、すっかり忘れておりました。>> キャドバリーのゴリラ
「キャドバリー」のCMのゴリラのひとは、アメリカ人の俳優さんです。
この方、これまで出演された映画の中でもゴリラを演じてこられた、いわばゴリラのプロ。さすがに上手いですよね。(←こういう〆でいいんでしょうかね?)


…というわけで、Garon Michaelさんです。



どうせなので、キャドバリーのCMも、もう一度…。



関連記事

-2 Comments

PiggyBabes says...""
密かに気になっていたのです、ずっと(笑)。
夫にも見せたら 「あーはぁーーー」 と 感心しておりました。 でも、どうりでゴリラっぽいはずでした。

ピグちゃんは 「ごりーらー、とんとん してる?」 と 興味津々でしたよ♪
2007.10.04 20:24 | URL | #dZ2c3wmQ [edit]
みら says...""
> PiggyBabesしゃま
チョコレートの宣伝効果は皆無なような気がするのだけど(笑)、でも印象に残るCMですよね~。
これでゴリラがフィル・コリンズだったら最高だったのだけど、ドラマーじゃなくて、ゴリラのプロの役者さんでしたね。演技派です。
2007.10.05 09:01 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1627-8327b3c1
該当の記事は見つかりませんでした。
