スポンサーサイト

Posted by みら on  


Final 12

Posted by みら on   6  0

X Factor 2007」のファイナル12決定で、最来週からいよいよライヴステージ…ってことで、この暗い英国の冬の楽しみも架橋に入ってまいりましたが、個人的には妙に盛り下がってます。
今年は、応援したい!と思うひとが誰もいない…。orz
さらに、「グループ」があまりにも(裏)工作されすぎ。今年はグループを優勝させたいんだそうで(>サイモン)、彼らが人工的に作り上げたグループ(女5人)の「Hope」が、下馬評では最有力候補なんだとか。
彼女たちの「頭がウニ?」ってな顔を見ていると、思わず吐き気が…。げほげほ。
こいつらが優勝するのをずっと見続けるくらいなら、今年はもう今からリタイアしちゃおうかな…とも思わんでもない。

…けれど、強いて考えるなら、ルイ(Louis Walsh)の「25歳以上組」の、この彼(←Daniel de Bourg)あたりは悪くないかも…とか、ダニー(Dannii Minogue)の「14歳以上24歳以下/男子」組の中には、ふたりもウェルシュがいるし(Andy Williams と、神経に障るRhydian Roberts)話題的にはいいのかも…とか、シャロン(Sharon Osbourne)の「14歳以上24歳以下/女子」組のEmily Nakandaちゃんには、去年のニキータみたくなってほしくないなぁ…と願ってみたり。
というわけで、結局今年も見ると思いますが(orz)、片手間程度になりそうです(しくしく)。

「The X Factor」をアテにできないとしたら、この冬頼れるのはやっぱり「Heroes」だけか…っ。

関連記事

-6 Comments

kanno says..."hehehe..."
待ってましたよ先生...!
リオン君残ったじゃな~い。笑
ちょっとマザコン加減がくどくなってきたけど...苦笑
そうそして、みらしゃまならきっと共にチョイスしてくれるに違いないと思ってましたワ > ダニエル
もう、英国の家族形態/関係のありかたにほとほとトラウマってる私は彼の「シングルダディー、両親既に他界」、それだけで「おっしゃーっ!通したってっ!」な勢いでしたから...あ、いや、もちろんその風貌の良さはさながら。
グループへの吐き気にも同感...気持ち悪いったらありゃしないー。オタクグループのステージ見たかったのにぃ。^^
ささ、私も楽しみはヒーローズとコレだけですから、適当に肩を抜きつつおつきあいくださいね。笑
2007.10.08 10:00 | URL | #6facQlv. [edit]
PiggyBabes says...""
ワタシも今年はナゼか観てます(笑)。

みらさんの挙げられたダニエルさんと、もう一人 boys の 中の 22歳だかの 同じような雰囲気の人(名前失念)が 「あ、結構上手かも?」 とは 思いましたが。

グループは 「よっぽど マトモなグループが来なかったのね、オーディションに。。。」って感じですよね。 ワザワザ 個人を寄せ集めて作らなきゃイケナイ位じゃぁ。 あの 黒人さん3人のグループの方が 寄せ集め女性グループよりも 余程良いと思ったのですけど(汗)。

今年は なんと言うか 余り 目立って上手な人が居るとは思えないオーディションですねぇ。
2007.10.08 14:57 | URL | #dZ2c3wmQ [edit]
ぽめ says...""
私もDanielくんに一票。ヒュー・ジャックマン風でいいんじゃないかと(そんな理由かよ)。

>Emily Nakandaちゃんには、去年のニキータみたくなってほしくないなぁ

うん、うんっ。また似たようなタイプを選んだなぁ、シャロン・・・と思ったのです。シャロンのチョイスには「えぇ~~??」サイモンのチョイスには「はあぁ~~??」でございます。

あの集団「私たち、スパイスガールズ並みにビッグになるわっ!」とほざいて豪語していましたね。フッ・・・。
2007.10.08 18:49 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
いよいよ今年も本番ですね。おー!(気合い)
リオンくん、確かに素敵なのですが、やっぱりマム、マム、言い過ぎだようう。(そう編集されちゃったんだろうけど)。
ライヴでシングルマザーのお母様が大写しになること、間違いなしでんな(笑)。

やはりダニエルくん選択は、OKなのね。わははは。よかったよかった。
工作グループ2組が早々に落ちてくれればいいのですが。うう。最初に行くのは、パブねえちゃんかウェルシュのオペラシンガーでしょうかね?
2007.10.10 06:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> PiggyBabesさま
ごらんになってますかーっ!いぇい!わはは。
ぜひ、見続けてくださいまし(願)。
怒りあり笑いアリ涙あり…で、暗い11月を乗り越えるには最高です。

「14歳~24歳」ボーイズの中でダニエルくんに似た感じのひとといえば、ウェールズ人(サウス・ウェールズ出身」のアンディくんでしょうか?学校でイジメにあっていたそうで、とりあえずウェルシュ系の新聞には既に記事が出てきておりますです。
アスベストス除去のお仕事されてます。4回目くらいまでは残ってほしいですね。

グループ(特に女子)は、なんだかひどいですよね。
それでも一番人気だそうで(orz)、気味悪いです。英国人の良心に期待しませう。(…でも、去年も、気味悪かった男の子が最後まで残っちゃいましたしね。ううむ。)
2007.10.10 06:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
おおお。ヒュー・ジャックマンかぁ~。確かに言われてみれば、そうね、そうね。これは期待できそうですなぁ(ふふふ)。

うんうん。シャロンて、負けのチョイスがうまいよね。ダメじゃ~ん。
サイモンは勝ちに出てるようで、今年はいやな予感がしますです。はぁぁ。

工作(女子)グループの中の、ガングロねえちゃんを見ると、ついつい日本を思い出すみらでございます(ぇ?)。
うわぁぁぁ~ん、またWAGs予備軍でしょうかね?もういやだぁぁぁ。
2007.10.10 07:02 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1629-beff1af8
該当の記事は見つかりませんでした。
