スポンサーサイト

Posted by みら on  


クリームの誘惑

Posted by みら on   5  0

scone.jpg

スコーンに失敗し、でもくやしいのでクリームを乗っけて食べる。クリームだけが美味い。くやしい。この悔しさが次のリベンジの糧となる。…と同時にデブの肥しにもなる。うう。
(生食を研究しながら、"クリーム乗せ失敗スコーン"を食べるこの心理。ああわたしって…。)

関連記事

-5 Comments

和登 says..."うぉおおおおお!クリーム!"
このとろとろ具合はクロテッドクリームでしょうか・・?私もスコーン好き好きです。
うはー美味しそう。私もチャレンジしようっと。
ダイエットですか・・?いいんですよ・・お砂糖は頭の栄養といいますからね・・。
2005.02.23 12:43 | URL | #KJZ8mbXw [edit]
ぶー(boooolean) says...""
うふふふ(^^)なんかテンポがよくて面白い。
でもわかる、わかります!リベンジしてください♪
今朝Bakersというお菓子を買ったら失敗したパンみたいな味がしました。妙に硬いし。でも商品になってしまえばこんなものなのかもという気がする・・・。失敗の境界線はどこにあるんだろ~(つД`)
2005.02.23 16:44 | URL | #jYbOzkUY [edit]
みら says...""
> 和登しゃん!
これね。クロテッドじゃなかったんやけど(泣)。でも美味しかってん!
スコーンは子どものお気に入りなんですけど、私も自分で作るのを食べ始めたらやめられなくなりました。作るのも好き♪手際よく作ってあとはオーヴンに入れて勝負!!って感じで毎回楽しいです。
そうそう!!砂糖は脳の栄養…と思って食べてます。(あっちゃ~~(笑)。)

> ぶーさん
ふふふ。美味しいの食べてると会話がこんな感じになりません?(あ。なりませんね。わはは。)
ふくらまないとくやしいのです~~(キーっ!)
お料理は途中でごまかせるんですが、ケーキ類だけはささいな失敗がそのまま結果につながっちゃうんですよね。
Bakers。気になる(笑)。商品になってるのは、マズイのも多いですよね。イギリスのは特にそうです(ううう)。
2005.02.23 16:59 | URL | #- [edit]
ももんが says...""
イギリス人てさ、バターとクロテッド、一緒にスコーンに塗るんでしょ?私もバタラー、クリーマーだけどさ、バターとクロテッドはどっちかかたっぽで十分だと思う・・・イギリス人あなどりがたし!
2005.02.23 21:00 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says...""
> ももんがあ~!
そうそうそう!!バターとクロテッドとジャムも一緒に塗る人がいるよ(笑)。
バタラー、クリーマーってええなあ。(こわそうやけど…(笑))。しっかしクロテッドのこってりさは、一度食べたら病みつきになるよね。(…なのでこわくて、ローファットクリームにしてる。←邪道!)
2005.02.23 21:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/163-706856aa
該当の記事は見つかりませんでした。
