スポンサーサイト

Posted by みら on  


ト...

Posted by みら on   6  0

今年の「The X Factor」予選に出ていた、自称サイモン・ファンの日本人女性ネタに、彼女のお友達の方からコメントいただいてびっくりしていたら(>> 前略 ヤノトシコ様)、今夜なんと、何の脈絡もなく(笑)「Xtra Factor」に再登場。>トシコさん

30秒くらいのご出演でしたが、サイモンにハグされて、その後彼に手を引かれて、後ろからちょこちょこついて歩く姿が、30年くらい前の日本女性のステレオタイプのイメージそのままで、やけに哀しみを誘いました。
途中でリオーナ・ルイス(Leona Lewis)とすれ違って、胸元でひらひら日本風に手まで振ってたし(ふ)。
いまだにこういう勘違いした人がいるんだなぁ。

…というわけで、本編の「X Factor」は、同情票で救われたリオンくんの代わりにパブ娘のキンバリーが落ちた...ってところでしょうか。
今年のシャロンは、選考・選曲からしてやけにやる気がないんだなぁ...って思って見てましたけど、順当落ちですか。もう片方の子が落ちても別によかったし…。
マークしていたダニエルくん(>> Final 12)もぱっとしなかったし、ビヴァリー(Beverley)のカツラと衣装は最悪だし、良かったのはニッキー(Niki)くらい?

何かと話題の、嫌われ者リディアン(Rhydian)くん。
ウェルシュですけど、夫が「まるでジャーマンのようだ」(自虐)と。ふっ。
「そういえば、誰かに似てるよねえ」…と散々悩んだあと(←ヒマ人ふたり)、「そうだ、Rud... ........だ」と結論。笑 がんばってください(嘘)。

関連記事

-6 Comments

kanno says...""
やはり・・・在英の香りがプンプンだと思っていたので>トシコさま

そうですね・・・ニッキ以外、見てるのがあまりに辛い今宵でございました...。
Hope最悪だと思ったのですがそれは私が女性だからなのでしょうね。
ああ、チーズバーガーズに落ちてほしかった。
シャロン戻ってくるかなぁ。
2007.10.21 09:52 | URL | #6facQlv. [edit]
らん says..."わー!"
みらさん、こんにちは。

やはりトシコさんは在英ですね!すっきりしました。。。(笑)
2007.10.21 14:23 | URL | #- [edit]
あすとる says...""
私もダニエル気になってたけど、なんかぱっとしなかったねぇ。 もうちょっといけるんじゃないかと思ってたんだけど。 この先進歩してくれるといいなぁ。

リディアン君は、土曜日はあれに似てたよ、サイヤ人!(ぇ
2007.10.22 05:17 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
…だったようですね、トシコさん。>ロンドン留学中

私も「Hope」は、嫌味にしか見えませんでしたけど、でもかなり勝ち残っていくんでしょうね(ブツブツ)。
それに、ホープ、ホープと言われると、ラーメン食べたくなるし…(違うか)。
既に今年は「XF興味なし」の息子も、「げっ、Hopeって名前なの?だっせー」と言ってましたっけ。けけ。
チーズバーガーズ(爆)!痒くなるよね、長く見てると。

シャロン、まだ残りふたりがいるんだしねえ。アクトがどうも大人気ない。(ってか、やる気なっしんぐ?)
2007.10.22 06:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> らんさん
あはは、やっぱり既に在英の方だったようですね。
女優志望なのかもしれないですね(違うか)。
2007.10.22 06:09 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
ダニエルは、結構なゴシップ記事が先行してて、そのあとで、「会場に息子さんが...」と言われても、周りは冷笑するしかないって感じですかね。
しかし、下手だったなぁ。もう少し上手いかと思ったのだけど、すぐに忘れ去られそうなタイプかも。
2007.10.22 06:11 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1644-e7ca0a72
該当の記事は見つかりませんでした。
