スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cryin'

Posted by みら on   2  0

何かの曲のサビがいきなり頭の中で響き出して、一日中取れないことってありますよね?(...ありませんか?なかったらすみません。)

今日は、朝起きたときからずぅぅーっと、壊れたレコードのように頭の中で回っていたのが、この曲。



エアロを聴きたいわけでも、このアルバム(「Get a Grip」)を聴きたいわけでもなく、ただ「Cryin'」。クライン’orz

そういえば、これと、「Amazing」「Crazy」の3部作にビデオ出演してたのが、いまでは、PeTAかベジ関係のみで有名なこの方。↓↓



アリシア・シルバーストーン(Alicia Silverstone)。
この頃は、かなりホットだったんだけどなぁ。女優としてはほとんど名前を聞かなくなっちゃいましたね。せいぜい、PeTAの広告でのヌードが取り上げられるくらい...?
>> PETA.org // Alicia Silverstone's Naked Vegetarian PETA PSA
ばっりばりのVeganさんですね。

生まれも育ちも米国ですけど、血筋的にはイギリス人(お母様はスコティッシュ)。
...だから何?って言われても困るのだけど。

Aerosmithに話を戻すと、ビデオ「Crazy」では、アリシア・シルバーストーンとともに、若きリヴ・テイラー(Liv Tyler)も見られます。お父上、スティーヴン(Steven Tyler)とシンクロする場面がえぐいです。
ビデオ監督は、血のつながりを知らずにリヴを配役。なんか「赤い運命」のような話だなぁ...(違うってば)。
関連記事

-2 Comments

Guko says...""
若き頃のリヴ・タイラー、細くってかわいくって、このビデオではまだ少女、って感じですね。すっごい初々しくってCrazyのビデオ見入ってしまいました。

出産してからと言うものの最近はすっかり貫禄がついてしまったけれど・・・

スティーブンに顔はそっくりだけど、体の細さに関する遺伝子はあんまり引き継がなかったみたいで、いいのやら悪いのやら・・・
2007.10.25 04:35 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Gukoちゃん
ほんと、改めて見返してみると、初々しいね~。>Liv
この頃は、親子関係なんてよく知られてなかったし、ふつうの美少女くらいにしか思わなかったよね。
しかし、血のつながりってのは濃ゆいっ。

スティーヴンのお嬢様たちって、ボリュームたっぷりの方たちが多いよね。それをひとは貫禄と呼ぶのか...。笑

いずれにしても、この頃(1993年)のスティーヴンのセクスィーさはダントツでしたね(しみじみ)。
2007.10.29 05:20 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1647-bf2f5070
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。