スポンサーサイト

Posted by みら on  


Phantom of the Opera

Posted by みら on   6  0

やはり一番目をひいたのが、今シリーズの悪役リディアン(Rhydian Roberts)くんの「Phantom of the Opera」。



前々回のチコ(Chico Slimani)と同じ役割...という感じですかね?しかしリディアンくんの場合、歌えるだけに、いずれは舞台デビューでもするのかなぁ...という予感。ちなみに、彼の歌ったバージョン(Phantom of the Opera)(↑)は、アンドリュー・ロイド・ウェバー自らから許可が下りたのだとか。

リディアンは、ウェールズ(Sennybridge, Powys ←ブレコン・ビーコン国立公園の端っこのほう。ブレコンのそば...)出身で、ウェールズ語も堪能。おポッシュなお育ちで、Llandovery CollegeからBirmingham Conservatoire music academyに進んだ24歳…とのこと。
最後のほうまで残りそうですな。

-----
というわけで、ライヴショウ2週目。
マークしていたダニエル(Daniel)が落ち。あの曲じゃなぁぁぁぁ~って納得だけど、でもそれでも、だんだん鼻についてきたアリーシャ(Alisha)よりはマシだったろうがぁーっ。
HopeもSame Differenceもどこがいいのかわからんし、エミリー(Emily)も、「やっぱり14歳まで年齢制限を下げたのは間違いだったじゃん」って証明になったし、あとはやっぱりニッキー(Niki)に期待か…。
関連記事

-6 Comments

kanno says...""
みら姐さん、わたしゃねぇ、もう今年はこうなったらリディアンに勝ってもらいたいと思っています。そして今年のコンペティションっていったい何だったんだ・・・というようなポイントレスな雰囲気になってもらいたい。
ニッキとかBeverleyとかの歌のうまさとかって、正直もう4年目となると食傷気味というか。
それにしてもサイモングループ嫌味キツ過ぎですね。とくにあの兄妹(ですか?)って、ルイの言う通り「お呼びじゃない」の明白なのにぃ。
ゴー、リディアン、ゴー! 笑
2007.10.29 05:45 | URL | #6facQlv. [edit]
ぽめ says...""
>だんだん鼻についてきたアリーシャ
うん、うん。ちょっと"attitude"が・・・。エミリーもちょっとサイモンに噛み付いてたしなぁ。

毎年クリスマスまでの楽しみはこれだったのに今年のクオリィティーの低さにもう見る気がしなくなってきたのは私だけだろうか。はぁ・・・。
2007.10.29 08:25 | URL | #MiKfgRIk [edit]
あすとる says...""
あんりま。ダニエル落ちちゃったのか(´・ω・`)
今年のはほんと見ていても、この番組やる意味あるの? みたいな感じで面白くないよねぇ... なんか他のオーディション番組とどう違うのかさっぱりわからなくなってる。

とりあえずYou Tubeで最後まで見守ることにするけど。途中で何か面白くなってくるといいねぇ(期待薄)。

既にクリスマスモードだったえげれすから日本に戻ってみれば気温17~25℃の世界でした。今年何度目の夏かしら? でもね、世の中の人は長袖来て上着着てるのさ。 一人で半そでで浮きまくってます。
2007.10.29 14:08 | URL | #vwylbK8w [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
おおお、それもアリだなぁ、確かに。>リディアン
私はさあ、なんで「Hope」がこれほど期待されているのか、まーったくわからんちんなのですよ。全部が全部、将来のWAGs予備軍ぽいし、頭からっぽ、ぽいし、ガールズなんとかの二番煎じでも狙ってるのか?(>サイモン)て感じで、毎回嫌気が差してますわ。
チーズバーガーの兄弟も、毎週、嫌悪度うなぎ登り。orz
やたら明るい女子(+人工的な笑顔)って、それだけで気味悪いです、ええ。早く行ってくれ(頼む)。

確かにそれぞれが、「こういうのいたよなぁ」って感じで、新鮮味に欠けるですね。うーむ、そろそろネタも尽きたか。>X Factor

...というわけで、ポール・ポッツに続く、ウェルシュ・オペラ旋風(ぶっ)って結末もいいのかもね。ふぅぅぅー。
2007.10.30 08:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
ほんと、質は悪くなっちゃいましたね~。
あとはジャッジ間のお芝居とかゴシップとかで持たせるしかないのかね。
この暗い冬はどうしたらいいんだーっ!とか、意味もなく怒りたくなってしまうわ。はぁぁ。
2007.10.30 08:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
おおお、日本はまだそんなに良い陽気なのかぁーっ。いいなぁ。
UKみたいなところに長くいると、改めて日本の晴天とか太陽を拝みたくなっちゃうね(笑)。

今年のX Factorは、盛り上がらないよね~。
これで、Hopeが優勝...なんてことになったら、私はちゃぶ台、ひっくり返すかも。(ちゃぶ台、ないけど...。あ、チャヴはいるなぁ、たくさん...(あぁぁぁぁ)。)
2007.10.30 08:57 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1649-6c7676be
該当の記事は見つかりませんでした。
