
Posted by みら on  


スケートボード

Posted by みら on   2  0





アレンキー(Allen Key)などを工具箱から取り出して(下記記事)何をしているか...というと、ハーフタームに入った息子が、スケートボードのお手入れ。
もう既に、男子の世界でんなぁ。私には理解不能な領域。

さて。今朝(...ってか土曜の深夜)から冬時間に突入。これで日本との時差も9時間に拡大。日が暮れるのが、ずんと早くなって、やけに暗さが目立つようになるのよね。
しかし夏の寒さを挽回するがごとく、ウェールズもここ数日は結構な陽気が続いていて、向こう3か月分くらいの太陽光線を心身に確保。もうどうにでもなれ!の精神でクリスマスまで乗り切りたいと思います。ふ。

関連記事

-2 Comments

ぐめ says..."んまっ"
なんて爽やかさんなのかしら、Wちんたら。
今度スケボーで走り去るところを
動画でアップして頂戴♪
2007.10.29 08:40 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says...""
> ぐめしゃん
走り去る...ってか、こけるところならアップするのもおもしろいかも。けけけ。
…なんてことを日々言っているので、「おかあさんはもうぅぅぅー....っ」とか嘆かれるんだわよね。ふん。
2007.10.30 08:39 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1651-cfb6f2ab
該当の記事は見つかりませんでした。
