スポンサーサイト

Posted by みら on  


今週のリディアン

Posted by みら on   2  0



Rhydian to Win!(orz)

さて。
今週は、グループ二組がボトム2ということで(いぇい)、英国民の良心をまだ信じていいのだわ...と少し安心(笑)。(「Hope」が勝つんじゃ...っていう下馬評が多かったもんでね。)

というわけで、リディアンを見るためだけにITVにチャンネルを合わせる...という最近の土曜日。
関連記事

-2 Comments

kanno says..."タイトル笑えます"
みらしゃんもリディアンでいいすか? 笑
それにしてもサイモンの顔と言ったら...まあわかるけど。
あきらかにアリーシャとか最悪だったもんな。

でもわからんのはやはりSame difference・・・orz

それにしてもリディアンというイロモノがなかったらショーにならないですね今年は。
2007.11.05 08:54 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
ライヴの前は、「なんだよ、こいつ!?」と、反リディアンだったのに、こうなってくると、もうリディアンしか見るものがない。あぁぁぁ。
彼には今後もWest Endで活躍していただきたいですわ。
(って、ほんとに優勝しちゃったらどうしようね。…笑)

SD見てると、「れれ?ユーロビジョンだったっけ?」と、思わなくもない。なんでまだ残ってるんだろうね。
アリーシャも同情票でどこまで引っ張るのかなぁ。

まさか今年がこんなにひどくなるとは…。どうしてくれるんだよううう、この冬。うう。
2007.11.05 09:42 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1655-6eeaea8a
該当の記事は見つかりませんでした。
