スポンサーサイト

Posted by みら on  


イギリス人、再び

Posted by みら on   0  0

UKでも「シーズン1」がそろそろ幕を引きそうな「Heroes」。
こういったシリーズものにはほとんど興味がなくて素通りする夫が、今日珍しく「Heroes Unmasked」を見て、驚きの声(←これも珍しいが…笑)。

というわけで、「おおおーっ!」的、英国人俳優のふたり目。(Heroes篇)
ひとり目はこちら。(←ネタバレになっちゃうので、知りたくない場合は見ないほうがいいかも。)

↓↓(ネタバレあり)


なんと、マルコム・マクダウェル(Malcolm McDowell)。
ドラマの要でもある、リンダーマン役で登場。

…ってか、クリストファー・エクレストン(Christopher Eccleston)同様、最初は全然気がつきませんでしたのよ、私(笑)。
ま、いまの渋いマクダウェルを見て、すぐに「Clockwork Orange!」と叫べる人は少ないかとも思いますが。

というわけで、70年代のカルト作品、キューブリックの「時計じかけのオレンジ(A Clockwork Orange)」で、主役の不気味なアレックスを怪演した、マルコム・マクダウェルでした。

ううむ、森繁久彌のようだなぁ(違うって)。
関連記事
Category : UK
Tag : UK

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1659-d180d16e
該当の記事は見つかりませんでした。
