スポンサーサイト

Posted by みら on  


流血愛

Posted by みら on   4  0

結構前から計画されていた、ウェールズ・秋ツアーを、「精神的にいまだ万全でなくて、もう少し時間がほしいから」…とかいう理由で来年2月まで延期した、地元ウェールズの"スター"()、ケリス・マシューズ(Cerys Matthews)の名前を、ただの"売名"的、くっだらないITVリアリティ・ショウ、「I'm A Celebrity... Get Me Out Of Here」のラインアップの中に見たときには、「はぁ...?」って感じになりますですね。(スタンドバイなのかどうかは知らないけど。どうせ見ないし。)
それよりも、ウェールズにいると、音楽関係的にも、こういうウェルシュ関係者を覚えなきゃならない...っていう己の悲運(←そこまでじゃないが...)を嘆くべきか。orz ま、いいや。
同じウェルシュでも、リディアンだったらサポートしちゃうけど(嘘)。

そういえば最近は、町でも仕事場でもTvをつけてもラジオをつけても、上を向いても下を向いても、リオーナ・ルイス(Leona Lewis)の「Bleeding Love」がヘヴィ・ローテーションでがんがんで、だんだんうんざりしてきました(笑)。
>> Bleeding Love by Leona Lewis (YouTube)

そういえば、今年の新人大賞も受賞してるんですね。確かにね。

関連記事

-4 Comments

kanno says...""
あの歌、どうもwetで嫌いですわ。というかリオーナ姉ちゃんそのものがwetなキャラですわ。
2007.11.09 05:24 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
私は、あの「ペタペタペタ」ってな喋り方が嫌いなの(>リオーナ)。
wet..に一票!(笑)
で、その湿り方ゆえか、耳にこびりつくのよね、あの歌。あぁぁ。
今年のXFは勝者に期待できないだけに、なぜか哀愁を誘ったりもする。ふふふ。
2007.11.09 20:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
きい says...""
タイトルの流血愛に笑ってしまいました!訳したら、流血愛でしたね!わはは!

UKって、売り出そうと思ったら繰り返し繰り返し流しますよね~(日本もそうでしたっけ?UKまではひどくなかったよ~な気がするんですけど、どうでしょうか?)。ジェームスブラントのYou're beautiful(でしたっけ?)とか、最初は甘甘ながらも良い曲だな~と思ってましたが、途中から曲が流れてくるたびにチャンネル変えるか、耳を塞ぐか、席を立つかしてました(笑)CMも同じの頻繁に流しすぎです!!おかげでしっかり覚えてしまいますが。。。は!!作戦にはまってる!(笑)
2007.11.09 20:46 | URL | #- [edit]
みら says...""
> きいさん
ほんとに、壊れたレコードのように、繰り返しかかりますよね。これは日本以上のような気もします。
逃げられる場所にいるならともかく、そうでない場合は、耳を塞ぎたくなりますね(笑)。

わはははは!>You're beautiful
これ、イギリス人の間でも「かかりすぎ!」「うんざり」って有名でしたよね。
2007.11.12 06:04 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1660-1354bae4
該当の記事は見つかりませんでした。
