
Posted by みら on  


Diolch yn fawr iawn

Posted by みら on   0  0

最後まで残っても途中で退いても、これでリディアン(Rhydian Roberts)のキャリアは決まった!って感じの昨夜の「You raise me up」。(X Factorの話です、ええ(笑))



…で、最後に「会場に家族が来てる」っていうダーモット(Dermot O'Leary)のコメントを受けて、ウェールズ語で「Diolch yn fawr iawn(=Thank you very much).」とコメントしておりました。
同国のアンディ(Andy Williams)が抜けてしまったので、これで全ウェールズ票は、リディアン行きって感じですか。
そういえば、BBC Walesの「Radio Cymru」では、リディアンのウェールズ語のインタビューを配信中。ウェールズ語に興味のある方、どぞ。ふ。
>> Cyfweliad gyda Rhydian Roberts (Interview with Rhydian Roberts...って意味よん)

んと、別に嫌いじゃないんだけど、リオン(Leon)くん、歌下手すぎやしませんか?
でも、この手の母性本能くすぐるタイプの少年好きのお姉さんの多いイギリス。結構、最後まで票を集め続けるんだろうなぁ(orz)。

それとXFとは関係ないのだけど、「You raise me up」で検索してうちに来られる方が多いので、一応リンク貼っておきます。(You raise me up...で、いきなりリディアンが出てきても、へ?って感じだろうしね。笑)
>> You raise me up
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1664-e1118ced
該当の記事は見つかりませんでした。
