スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャドー, ディオー

Posted by みら on   2  0

いえね、きちんとカタカナで書けば、「ジャドール、ディオール(J'adore/ Dior)」なんですけど、シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)の言う、フラットで気だるげな「ジャドー, ディオー」がたまらない。

...というわけで、別に新しいCMではありませんが、クリスマス前に再びどどっとTV界に放出された感のある彼女(セロン)のジャドール(J'adore)。あぁ、たまらない。



もともとディオールのパルファムは好きでしたね。
ひどく若い頃のディオリッシモ(Diorissimo)からはじまって、やや若い頃(笑)のオーソバージュ(EAU SAUVAGE)に落ち着くまで、香りはディオールで固めておりました。
...が、「ウェールズ」と「ディオール」っていうのは、どうしても似合わなくてねえ。
結局香りも方向転換したんですが、少し懐かしくなりましたです。>J'adore

えと、最近のウェールズは、寒くて、おまけに雨でじとじとです。
とりあえず「X Factor」も見てますけど、でも最近は、リディアン(Rhydian)が終わると「投げ」てます。
リディアンも、来週(テーマがベスト・オブ・ブリティッシュ。orz)は「Queen」の曲でベスト3に王手をかけて、それで最後のほうは、やっぱり「Nessun Dorma」なんでしょうかね。
同じウェールズのオペラ・シンガーってことで、ポール・ポッツ氏(Paul Potts)を彷彿とさせなくないこともないですが(笑)、ま、いいや。
関連記事

-2 Comments

kanno says...""
ポールポッツ氏、サイトあるのですね。ははは。
オーディション番組の見応えは、ジャッジの(無)期待を裏切ってうおぉーっという歌唱だったときのジャッジの反応の瞬間ですよね。数年前のG4のときとか。なんちゃって。
リディアン来週はQueenですか?メタですね。でも、ほら、合い言葉は『ゴー、リディアン、ゴー!!』ですからね!^^
あ、でも先生っ、レオンくん残ってますよ!残っちゃってますよ!ダークホースなんて言われてますよっ。
ダニエルには裏切られた(?)けれど、我々の目もなかなかのものだったってことですわ。ふ。
2007.11.27 07:03 | URL | #6facQlv. [edit]
みら says...""
> kannoしゃん
最近は、"SD"の、あの気味悪い笑顔を画面で見るたびに、TVを消しそうになるみら子でございます。お兄ちゃんはゲイだったいう噂もありますけど、早くウエストエンドに消えてくれないかなぁぁ。
日本の「おかあさんといっしょ」のオーディションなんかも彼らには最適なんじゃないかと思うんだけど。うげげ。

…というわけで、冗談で言っていただけなのに、リディアンがマジでファイナルまで残りそうで、おそろしいです。でもこうなったら、勝ってもらわねばですわね。ふふ。

ポールポッツさんも一時、Youtubeで全世界を制覇したらしいですけど、でも最近はあまり見かけませんわね。Carphone Warehouseに行くたびに思い出しますが(笑)、そういうことじゃないか。とりあえず歯が治せてよかったよね(違)。

G4、懐かしいぃ~~っ!(涙)
2007.11.28 18:32 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1674-ccc00a02
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。