
Posted by みら on  


Bingo Wings

Posted by みら on   3  0

「マフィン・トップ(Muffin-top)」のことは書きましたが、もうひとつの新語。

「ビンゴ・ウィングス(Bingo Wings)」

さて、なんのことでしょうか?




「ビンゴ・ウィングス」とは、二の腕ぽよぽよ(ぶよぶよ)のことです。
マフィン・トップ体型のひとは、腕もビンゴ・ウィングスが多くなるので、セットで覚えておくと役に立つかも(...立つかよっ!)。

では。
関連記事

-3 Comments

ぐめ says...""
I have both.

・・・・うえーん。
2007.11.29 21:13 | URL | #2QgyWGEk [edit]
じゃん says...""
Me, too.

びぇーーん。

2007.11.29 23:16 | URL | #C9/gA75Q [edit]
みら says...""
ぐめたん!じゃんさん!
だから、ウェールズにおいでよ~~。
お二方とも、「細い女」の領域です(断言)!

(それで、ついつい気が緩むのが私です。あぁぁ。)
2007.11.30 10:49 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1678-75d6fd9e
該当の記事は見つかりませんでした。
