スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマソング

Posted by みら on   0  0

昨夜(10日)は、ツェッペリン(Led Zeppelin)・ナイト...ということで、楽しまれた方も多かったと思いますが、今朝になって出てきたUKメディアの評価は、どれも非常に高かったでございます。当然でしょうか。
>> Press views: Led Zeppelin (BBC)

さて、ロンドンを離れてウェールズのこの地に目をやれば、朝も昼も夜も雨。夜中には暴風雨でうまく寝つかれず...なんていう天気が2週間ばかり続いて、今日はようやく晴れ。...が、地面が乾く前に再び雨。なんて感じで、案の定、体調が崩れはじめました。やれやれ。

「X Factor」は来週がファイナルですが、SD(Same Difference)の残った(驚愕!)ファイナルなど、ライヴで見る気も起こらず、仕事、入れちまいました(笑)。
そのあとで、リディアン(Rhydian Roberts)がキャサリン・ジェンキンス(Katherine Jenkins)とファイナルでデュエットする...という情報を得、「ちっ、やっぱり見るべきだったか...」と後悔したものの(ゲンキン)、でもウェールズにいると、ジェンキンスって聞くだけでうんざり...なこともあって(←もちろん、チャーチよりはずっと良いですが)、「ま、いいか」と。
しかし、リディアンだって、途中までは冗談で(自棄で)見ていただけなのに、こんな結末になるとは…。やれやれ(X 2)。
ところで、Timesでおもしろい記事、見つけましたわ(笑)。かなり頷けたのでリンク。↓
>> X Factor fashion: how bad can it get?

そんなわけで、最近は変なもの見てます(わはは)。



既に英国ではシリーズ5作目の「ドラゴンズ・デン(Dragons' Den)」(BBC)。
ご存知の方も多いかと思いますが、元は日本テレビの「マネーの虎」です。
日テレでは2001年からの放映だったそうで、私は見たことがないのですが(残念)、英国版は、かなり好きです。
最近はこの番組のテーマソングが時々頭の中でカツカツと...(笑)。
こんなやつです。(参考までに...)。>> Dragons' Den Theme Tune (YouTube)

あぁぁ、もうすぐクリスマスですね(憂鬱)。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1686-4fbde52d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。