スポンサーサイト

Posted by みら on  


戊子

Posted by みら on   8  0

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

-----

風邪が抜けてくれなかった12月最終週も、大晦日は気合いを入れてイングランド・ボーダーまで車を飛ばし買い物納め。
2009年の生誕200年祭を前に来年も忙しそうなこの方(↓)の前を通過するときには、既に2007年の夜も更けて...状態。08年は、もっとイングランドまで遠征するべき!と確信。



その夜は、知人宅でのカウントダウン・パーティーに招かれていたものの、やはり体調優れず、家でへたりと年越し。
子どもはパーティー先で年越し。
今年はねずみ年(戊子)で、年男の息子。あぁ、あっという間に12年。

明日からは通常に戻る英国。私も明日より仕事開始で、お正月気分などありませぬ。ふう。
関連記事

-8 Comments

ぽめ says..."明けましておめでとうございます"
お久しゅうございます。風邪の具合はどうですか?職場に戻ることで他の人の風邪菌も混じって長引いたりしないと良いのですが。早くスッキリと治りますように(念)。

ご子息、年男だったのかー!なぜか私の中で9歳で止まっていました(笑)。我が子が無事に生まれてくれば同じくねずみっ子ということで一回り違うのね。

今年も細々とよろしくお願い致します。
2008.01.02 00:33 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめこしゃま
明けましておめでとうございます!
そして、ぽめ+ぽめ夫さま、おめでとう~~~!!!
一回り違うことになるのか~(しみじみ)。
ねずみ年生まれは歯も丈夫で嗅覚にも優れ、そこにすばしっこさも加わって、ええお子になるじゃ。(あなた、誰?by ぽ)

身体大事に、ストレス貯めずにのんびり妊婦生活をエンジョイしてくだされ。
今年もまたよろしくお願いいたします。

...で、9歳で止めるなぁぁぁーっ!!(わはは)
2008.01.02 00:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすとる says...""
あけましておめでとう! 去年はお会いできて楽しかったです。今年は日本で会えるかな?

風邪もう大丈夫ですか? 海風にあおられてこじらせないようきっちり最後まで治してね。仕事もぼちぼちでd(・_・) 次は早く来い来いイースター、だね(笑)
2008.01.02 17:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
明けましておめでとう!
昨年は、楽しい思い出をありがとう。
今年はまた日本でぜひお会いしたいでする。

海風ぇぇ~。TT
...の中を仕事行ってきます(泣)。スタート早いよね、こっち。しくしく。
2008.01.02 17:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
foxryo says...""
あけましておめでとうございます!
1月2日から初出勤なのですね~。
うちの会社は1月7日から。
就寝時間は年末から夫婦揃って4時ごろです。起床時間は11時。昼夜逆転はもうすぐ・・・?

休み明けにフツーの人に戻れるかどうかとっても不安です、ハイ。

P.S.
名古屋発着バンザイ! お待ちしてますよ~。
2008.01.03 08:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
ころーる says..."あけましておめでとうございます。"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

体調はいかがですか?
1月2日から出勤とは、長年に渡ってお正月はのんびり体質が培われた日本人にはきついですね。
今年の札幌のお正月は、雪少なめで過ごしやすいです。
でも、やっぱり暖かい土地が羨ましい。
天気予報の雪だるまマークを見るたびに、落ち込みます(笑)。
2008.01.03 23:39 | URL | #mWt2sFS6 [edit]
みら says...""
> foxryoしゃん
改めまして、謹賀新年!
日本のお正月休みをいつも懐かしく思い出しています。こちらは既に普通の日で、趣ないですよ~(笑)。
1月7日からなのね。行ってらっしゃいませ!
今年もよろしくお願いいたします。

年明けてから、帰国計画も本格的に練り始めました。今度こそは味噌煮込み...と思っているのだけどどうなるかっ。念
2008.01.05 22:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> ころーるさん
明けましておめでとうございます!
今年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
北海道は、まさに雪の季節ですね~。
UKのような雪の少ない地方にいると逆にうらやましくもありますが、でも生活するうえでは大変ですよね。
でも暖冬は何よりです。こちらも暖冬気味ですよ。

そうなんですよね。私も日本人気質そのままなので、やはり三が日が恋しいです。
クリスマスは、純粋には楽しめないところがありますです。(日本に帰ると懐かしくなるんだろうけど...笑。隣の芝生)
2008.01.05 22:27 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1703-dbd48863
該当の記事は見つかりませんでした。
