
Posted by みら on  


ムサカ風パイ

Posted by みら on   4  0







関連記事

-4 Comments

あすとる says...""
おいしそうーーー。

最近老親が洋食を受け付けないのでこの手のものから遠ざかりまくりです;; 切ないわー。 3段目のごはんがいいわ。
2008.01.17 19:24 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
ホワイトソース代わりに何がいいかしらね...って考えてたら、たまごごはんに行き着いた(笑)。
ドリア風なアクセントになって、意外といけました。ぶっ。
買い物に行くのが面倒で、この1週間は、冷蔵庫と棚の掃除でする。

私も日本で父親と一緒だったら、確実に毎日和食だわ。
2008.01.17 19:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
じゃん says...""
6段がちゃんと見えててすごい!
お野菜もたっぷりで美味しそうだなぁ。
食べたひ…。
ドリア大好き♪

雨は大丈夫でしたか?
2008.01.18 21:33 | URL | #C9/gA75Q [edit]
みら says...""
> じゃんさん
あははは!>6段
熱いうちに切ったので、切り口が心配だったのだけどね...。

トマトとキャベツの赤ワイン煮込みは、手前味噌ですが美味しゅうございました。ごはんも味に変化がついていいよね。

雨はまだ降り続いています。orz
もういやだぁぁぁぁーっ(叫)。
2008.01.20 11:16 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1715-322eac12
該当の記事は見つかりませんでした。
