スポンサーサイト

Posted by みら on  


ヒース・レジャーの死

Posted by みら on   8  0

「I'm Not There」を観た直後で、さらにこの夏のクリスチャン・ベールの「The Dark Knight」を期待していただけに、非常な衝撃を受けてしまいました。
ヒース・レジャー(Heath Ledger)の死。
>> Heath Ledger is found dead in US (BBC)

しかも28歳。若い、若過ぎる。
オーヴァードーズらしいですが、しかしこれからだったろうに。
今は別れてしまったミシェル・ウィリアムズ(やはり"I'm Not There"つながりだなぁ...)との間に生まれたマチルダちゃんが3歳だったそうで、それも哀しさを誘います。

心の平安は、死でしか達成できなかったのでしょうか。
しかし...
Rest in Peace

関連記事

-8 Comments

あすとる says...""
私も大ショック… いい役者さんで先がとても楽しみだったのに…  原因はやっぱりオーバードーズなんでしょうかね? お父さんはアクシデントだ、ありえないとか言ってましたが。 お嬢ちゃんをすごくかわいがってたのにその成長も見られないなんてかわいそうです。
2008.01.23 13:19 | URL | #yl2HcnkM [edit]
mika says...""
彼の訃報を聞いてすぐに、ミラさんのI'm Not Thereのリビューを思い出しました。Over Dose、才能のあるタレントさんに多いですよね。哀しい限りです。今日、たまたまラジオで最近のアンケートで、50%ものティーンエージャーが、Crystal Methは幸福になれ、体重のコントロールも出来る、と信じていると言うことを言っていました。なんだか、自分の体や感情のコントロールも化学品に頼るって哀しいですね。

ホント、惜しいアクターを亡くしました。
2008.01.24 06:28 | URL | #pOdlh5vY [edit]
ninny says..."こんにちは"
こんにちは、こっそりお邪魔していた者です。
ヒース・レッジャーの死に呆然として、思わずコメントしてしまいました…とても信じられません。
彼の出ていた作品、好きなものも苦手なものもあるけれど、彼の演技が好きでした。
悲しい訃報が続きますね。
今は辛いけど、また、映画を見返してみたいです。
2008.01.24 22:22 | URL | #- [edit]
ぽめ says...""
あたしゃもうショックでショックで・・・。若すぎますよね。ニュースで彼の遺体が運び出される映像を見た時には辛すぎて目を背けてしまいました。好きだったのに~~(号泣)。

才能のある俳優やミュージシャンが薬におぼれていくのを見るのはつらいです。一見華やかに見える世界だけれど、そこに身をおく人はいろいろと大変なんだろうなぁと思います。
2008.01.25 00:22 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> あすとるちゃん
思わず深夜のニュースに釘付けになってしまったわ。
衝撃強かったー。せつないよねえ、ほんとに悲しい。
特に映画を観たばかりで、さらに夏の映画も楽しみにしてただけに、無念。
「The Dark Knight」を観ると、さらにつらくなるな、きっと。
合掌。
2008.01.25 09:34 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> mikaさん
ほんとに、映画を観た直後だったので、私も衝撃が強かったです。これからが実に楽しみな役者さんだっただけに、ほんとに残念ですよね。
才能があって、繊細過ぎて、だからこそスクリーンではすばらしかったんですが(あぁぁ、過去形...涙)、でもその分本人が抱えるストレスは想像を絶するものだったのでしょうか。悲しいですね。

合法でも非合法でも、クスリの数が多過ぎますね。それだけストレス過多の社会と言ってしまえばそれまでですが、しかし、クスリの恐ろしさはやはり計り知れないです。うん。
2008.01.25 09:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> ninnyさん
はじめまして!
...というか、実はわたしもninnyさんのブログにこっそりお邪魔してました。ご挨拶もせずに申し訳ありませんっ。v-356

最近、続きますね。あまりにも早過ぎる死。
ヒースは、いろんなタイプの映画でいろんな役を演じていて、これからが楽しみだっただけに、呆然です。特にこの夏の「バットマン」は、私の映画予定帖には既に2年前から入っている映画なので(は?orz)、複雑な気分ですよ。
しばらく観返せないかもしれないです。ヒースもの。
合掌
2008.01.25 09:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
運び出される遺体(号泣)は、ニュースの写真で見ちまいましただ。悲しいよね。こういう才能のある人がものすごく若い年で亡くなるニュースほど悲しいものはないです。
映画も演技も、それからお子さんとの生活も、これからだったていうのに。

祈れることは、「Rest in Peace」しかないのだけど、しかし本人が一番驚いているのかもしれないよね。むこうで心穏やかになるといいのだけど...。
2008.01.25 09:56 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1719-6e879681
該当の記事は見つかりませんでした。
