スポンサーサイト

Posted by みら on  


意味がないと思ふもの

Posted by みら on   4  0

公式サイトによれば、英国上陸は2007年10月だったそうで、ええ、ええ、思い返してみれば確かにこのきょとんとしたボトルを見かけたのは、去年の冬頃でした。

ダイエット・コーク(diet Coke)の新種2種。
ビタミン入り(Plus Vitamins)とアンチオキシダント(Plus Antioxidant)。
ビタミンは、B3とB12とC。アンチオキシダントは緑茶エキスとビタミンC。

ってか、健康やらビタミンやらに気を配るなら、最初から飲まなければいいんだと思う。>ダイエット・コーク
...と、「意味ないよなぁ~」と、心でぶつぶつ呟きながら、つい買ってしまうのは私です。orz

ま、買うって言っても2~3週間に1度ほどで子どもには飲ませないんですが(笑)、コーラ関係で妙に好きだったのはレモン味コークでしたっけ。>> Diet Coke with Citrus Zest



関連記事

Category : UK
Tag : UK

-4 Comments

mika says...""
いやん、そんなものがあるんですねぇ。UKだけ?アメリカのウェブサイトをチェックしてみましたが、こちらでは売ってない模様。ソーダ類飲まないので全然知らなかったわ。でもコークと緑茶のミックスって凄いカフェインが強いイメージが...ま、緑茶エッセンスだからカフェインは含まないのかも知れないけれど、ホント、意味ない創造ですねぇ。
2008.01.25 14:19 | URL | #pOdlh5vY [edit]
じゃん says...""
私も、ダイエット・コークを飲む前にすることがあるのでは?と
最初にロンドンに行った時から思ってました。
食事の量とか質とか。
ま、年に数回は飲んじゃいますけど(汗)。
2008.01.26 21:08 | URL | #C9/gA75Q [edit]
みら says...""
> mikaさん
アメリカ発売が先だったと思うのですが、でも全体的に浸透したわけではないのかもしれませんね。イギリスでもどこまで続くか...って感じですしね。^^
ね~、なんか意味ないですよね~(笑)。
緑茶はさすがにカフェインまでは含まないようですが、しかし妙な組み合わせでございます。
2008.01.27 01:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> じゃんさん
まさに!>ダイエットコーク
「シュガーレス」ものって、結局その分ケミカルな甘味料を使っているわけで、カロリーは抑えられても、もっと不健康な感じがしますよね。ドクター・ストップがある場合は仕方ないですが。

> 食事の量とか質とか。
まさに、一番大事なのはこれでしょうね。

とかもっともなことを書きつつ、手っ取り早いカフェイン取得のために、時々コークに手を出す私です。あぁぁ。orz
2008.01.27 01:44 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1720-d97e949f
該当の記事は見つかりませんでした。
