スポンサーサイト

Posted by みら on  


Big Garden Birdwatch

Posted by みら on   2  0

在英、野鳥好きなみなさま。
今週末は、「RSPB」(英国王立鳥類保護協会←日本語に訳すと、かなり堅気ね...。ま、"The Royal Society for the Protection of Birds"だしね。) 」主催の、英国野鳥、全国一大サーヴェイ期間ですよ~。



庭や公園で、1時間ほど野鳥を観察して、その数をこのサイトにご報告。
>> Big Garden Birdwatch
RSPBがその数を統計して、3月末には結果発表。英国の野鳥の数の推移を追って、絶滅危機種などを探るというものデス。
お時間あったら、どぞ。

関連記事

Category : UK
Tag : UK

-2 Comments

あすとる says...""
RSPB現役会員の私(・_・)ノ イギリスにいたらぜひとも参加したかったです、このイベント(笑) みらちんはやるの?

RSPBからは無事会誌も日本に送られてきております。追加料金なしで海外まで送ってくれるなんて太っ腹~♪
2008.01.27 02:48 | URL | #yl2HcnkM [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
おお、そうだったのか!>現役会員
私、もう既に送りましたー(笑)。
サイトを見ていると、分刻みで統計数が増えていくので驚くです。こういうとことは、さすがに英国人なんだなぁ~。

すごい。会誌も海外発送してくれるのか。さすが、RSPB。
2008.01.27 10:52 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1721-e553f95d
該当の記事は見つかりませんでした。
