
Posted by みら on  


わろた

Posted by みら on   4  0

>> 「同じ名前」のよしみ、福井・小浜市がオバマ氏にエール(読売新聞)
>> Japan's Obama city cheers U.S. Democrat contender (Reuters)

いいのんか?こんなんでいいのんか??
しかし、「オバマまんじゅう」は見てみたい(おい)。

目的はやはりこれか…。

"We really want him to visit Japan and hold talks with the Japanese prime minister in Obama."
関連記事

-4 Comments

Guko says...""
「オバマ候補を勝手に応援する会」って・・・

軽い、ノリが軽すぎます、小浜市。

英語の記事のほう、'but Obama had yet to reply...' ってそりゃそうよねえ、オバマ氏はきっととてつもなく忙しくって、日本の小浜市のことまで頭がまわらないでしょう・・・
2008.02.17 01:52 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Gukoさん
一瞬、目が点になりますよね。ははは。orz
しかし、こういうお祭りのり、結構好きです(爆)。
何やっても、他の国民は投票権ないですしね。アメリカ人に全部任せて、それであとで他国民が被害を受けるわけですし、こうなったら「小浜市」万歳!です(違)。
2008.02.17 23:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
burngirl says...""
叔母がこの小浜市に住んでいるので、先週行ってきたばかりです(ガハ)
みらさんの記事を読むまで、こんな事になっているのを知らなかったので、
どうせなら、街中にこういう垂れ幕があったらおもしろかったのに!と思いました。

実はその叔母が小浜市でスナックを経営しているのですが、
田舎なので、うちの旦那がイギリス人だと知ると
「ビートルズやな。ベッカム!ダイアナ」
等、ただの有名人の名前を並べられ、ビートルズのカラオケを
歌わされ、あげくの果てに、「こいつにボトルおろしたってくれ~!」
と売上に大貢献・・・
ここでホスト出来るかも、このおっさん。。。
という余談もお知らせさせていただきます(苦笑)
2008.02.18 10:27 | URL | #- [edit]
みら says...""
> burngirlさん
おおお、なんと旬なっ!!
うわぁぁ、オバマまんじゅう、見てみたかったなぁ。残念。


わははははは!わかります、そのノリっ。>叔母様
うちのほうの田舎では、ドイツ人と知ると、どうもWWIIに飛んじゃう方が多くて(orz)。もしくは、ビール!ソーセージ!とかか…(ふふふ)。
ビートルズがまず最初というのは、素敵ですね!>叔母様
2008.02.19 09:18 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1736-c5e42af2
該当の記事は見つかりませんでした。
