スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Official Warning

Posted by みら on   2  0



英国・環境庁(Environment Agency)から届いた手紙。
あなたの家は、洪水危険地帯に含まれています。洪水警報を、電話、携帯、Email、Fax、SMSで直接お知らせしますので、「Floodline Warnings Direct」に登録しておいてください。
…というもの。

確かに、川の隣だしな。
去年の夏のようなひどい洪水が、今年は起きませんように…(祈)。
関連記事

Category : UK
Tag : UK

-2 Comments

Veddelev says..."なるほど"
こんばんは.
前に洪水警報がいくつも出ていたとき,Environmental Agencyのflood warningのページをみてたんですが,地図とかも分かりにくい場所にあって,実際住んでる人にはどうやって知らせるの??と疑問に思っていたんです.
ちゃんと手紙が行くのですね.ちょっと納得.
でもこういう情報って,引っ越す前にほしいと思いません?
2008.03.05 07:29 | URL | #- [edit]
みら says...""
> Veddelevさん
こんばんは!
去年の大災害を受けて、対策は徐々に充実させているようですね。>環境庁 しかし、もっと肝心の対策はだいじょうぶなのかな?と思うと不安も残ります。
天に祈るしかないですかね。
手紙を受け取って、「そういう地域だったのか…」とおそろしくなりましたが、でも確かに引越し条件として、洪水注意地域かどうかの情報も必要ですね。ほんと。
2008.03.06 09:34 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1749-034dd741
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。