
Posted by みら on  


Heavily Snowy

Posted by みら on   4  0



30℃のドバイから移動した私たちを迎えてくれたのは、豪雪。

...えと、体調を崩すにはもってこいの変化でした。笑
関連記事

-4 Comments

Guko says...""
凄い雪!

私は日本家屋の寒さに改めて気付き、家の中にいるときもフリース着ている状態です。ドイツは家の中はあたたかいし、どこか行くのにも車で行くから、結構寒くないんですよね。

花粉の影響も受けているらしく、喉が痛くてのど飴が手放せません・・・ 

せっかくの休暇、早く元気になってくださいね~♪
2008.03.25 20:45 | URL | #- [edit]
favourite says...""
え、ドバイ経由でご帰国?!
ドバイうらやましい~。ずいぶん前から一度行ってみたいといい続けているのですが、いまだ実現しません。金のロールスロイス、乗りました??

なにはともあれ、お体どうぞお大事に。

(PS。ブログ上にmixwitで集めた80sナツメロを貼ってます。みらしゃまは何か反応して下さるじゃないかと期待しておるのですが・・・リンク入れておきますのでお時間あるときにのぞいてみてね。)
2008.03.27 03:06 | URL | #OVtA6OIQ [edit]
みら says...""
> Gukoさん
ほんと、日本の家って実は寒いんですよね。ドイツと比べると、風邪ひく寒さですよね。e-237
それでもやはり太陽の力はすごいです。元気をたくさんいただきました(感謝)。
もう、私の疲れは「年」ですね。orz
2008.04.01 22:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> favouriteさま
良かったよ~~~っ!!>ドバイ
おすすめです。ぜひ一度、このゴージャスさを味わってみてください。
おおおっ。80sナツメロとはそそられますっ。
いま、ネット環境があまり良くないところなので(笑)、のちほど行かせていただきます。
2008.04.01 22:38 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1760-e37778b3
該当の記事は見つかりませんでした。
