スポンサーサイト

Posted by みら on  


BOSS

Posted by みら on   4  0

うわさには聞いていましたが、今日はじめて、トミー・リー・ジョーンズ(Tommy Lee Jones)のBOSSのCM見ました。
がんがんがん。
このCMを見慣れてしまうと、やはり「No Country For Old Men」とか「In the Valley of Elah」を観ても、だいぶ印象が違うんじゃないか...と思いますた。orz

というわけで、日本におります。

関連記事

-4 Comments

ころーる says..."あれですね。"
ご覧になりましたかー。
ちょっとイメージ狂いますよね(笑)。
あれが『可愛い』って言ってる友人もいますが。

日本では、こーゆー路線で売ろうっていう明確なヴィジョン
とかあるんでしょうかね?
日本のCMに登場するハリウッドスターは、ひょうきんさを
強調することが多いような気がします。
インパクトの強い映画で固定されたイメージを払拭するには
とってもいい方法かもしれません。

イギリスやアメリカでは、こういうCMには出演しないんですよね?(笑)

北海道にも遅い春がやってきました。
日本の休日、楽しんでくださいね♪
2008.04.06 15:09 | URL | #mWt2sFS6 [edit]
みら says...""
> ころーるさん
お返事遅くなりました。すみません。
もう~~~っ、目が点になってしまいました!!>BOSS
まさか、ジョーンズが宇宙人になって田植えをしているとは(唖然)。
これを頭に焼き付けてしまうと、映画を見てもつい吹き出したりしちゃいませんですかね?(笑)

うーん、確かにこっちではあり得ないかも…と書きつつ、いえ!あります!あります!(笑)
ジョージ・クルーニーが、かなりひょうきんなCMに出演してます(笑)。ニコール・キッドマンの「脳トレ」(DS)もひょうきんなほうなのかぁ。

北海道の春、いいなぁ。
2008.04.09 22:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
chika says..."No Country..."
おかえり(?)なさい!!
私は先日イギリス行って帰ってきました。
旅のハイライト(!?)はTESCOでの買いだめ。爆)

さて、今回はVirginで飛んだので公開前に「No Country...」を見たのですが、
やはりトミー・リーさんはあのCMのイメージが強すぎて、
シリアスな所でもなんだかイマイチ映画の世界に入り込めませんでした・・・。
恐るべし、CMの刷りこみ力・・・
2008.04.10 12:19 | URL | #w4Ib0zSU [edit]
みら says...""
> chikaさん
お帰りなさい~!イギリス、楽しまれましたか?^^
きゃははは。TESCOでの買いだめ、いいなぁ。私もしたい。orz

おおーっ!やはりそうなのですね。>トミー・リー・ジョーンズ
何度も流れてるし、イメージがあのまま定着しちゃいますよねえ。
私も日本にいたら、「No Country For Old Men」のイメージは全然違っていたかもしれません(恐)。
2008.04.10 15:08 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1761-5e94fbdb
該当の記事は見つかりませんでした。
