
Posted by みら on  


ねんりん家

Posted by みら on   8  0





名古屋に向かう日。東京駅で四半世紀友のSっちゃんが持たせてくれたものが、「ねんりん家」のバームクーヘン。
マウントバーム しっかり芽



あまりの美味しさに、どうしようかと思いました。
やっぱり日本は美味しかった。

というわけで、英国に戻っております。
関連記事

-8 Comments

ぽめ says..."お帰りなさいませ"
な、なんですかこの美しいバームクーヘンは!?

>やっぱり日本は美味しかった。
同感でございます。そして健康的。

長旅お疲れ様でした。
2008.04.09 18:34 | URL | #MiKfgRIk [edit]
日本カモシカ says...""
お帰りなさい。
やっぱり日本は美味しいですよね~~~~。
はぁー、羨ましい限りです。
2008.04.09 20:49 | URL | #AGleTvxg [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
おかえり~!ただいま~~!
どのお店に入っても美味しい日本、食べ物の選択肢の多い日本、白米だけでも十分に美味しい日本。
そんな天国からウェールズに帰ってくると、羊に噛み付きたくなります(違)。
2008.04.09 22:25 | URL | #mQop/nM. [edit]
みら says...""
> 日本カモシカしゃん
お引越し、お疲れさまですっ!
とうとう帰ってきてしまいました(号泣)。
これからは、一年後の帰国に向かって体力と資金を蓄えようと思います(...なんか人生の目標が違うような...)。
ほんと、日本は美味しいですよね~~~。
2008.04.09 22:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
foxryo says...""
長旅お疲れ様でしたぁ~。
帰りは遅延もなく無事到着されたようですね。
良かったよかった。
休暇開けは忙しくなるのは必定。
くれぐれもムリなさらないでくださいねー。
(お土産の食べすぎも・・・)
2008.04.10 01:46 | URL | #- [edit]
みら says...""
> foxryoさん
このたびは、本当にどうもありがとうございました!お世話になりました。foxryoさんに助けていただかなかったら、おそらくミュースカイには乗れていなかったことでしょう(爆)。
慌ただしい中の密会(違)になってしまいましたが、楽しかったです!また来年お会いしませう(祈)。
お土産は大切にいただきますよ~。

2008.04.10 02:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
あすとる says...""
ほんとおつかれさまっ。 これからそっちもだんだんいい季節だし、楽しいこといっぱい… だといいね(笑

ねんりん屋って大丸だかで大行列できてるの見たことあるー。 やっぱおいしいんだねぇ。 どうも行列に並ぶ根性がなくて手が届かないんだけどそのうち列のないのを見かけたらチャレンジしてみたいです。
2008.04.10 10:52 | URL | #yl2HcnkM [edit]
みら says...""
> あすとるちゃん
すごいんだってね~!>行列
その行列について、友が買って来てくれました。美味しかったよ~~。
かなり日が延びていてびっくりなのだけど(>イギリス)、でもやっぱり寒いです。もう少しあったかくなるといいんだけどなぁ。
2008.04.10 14:57 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1762-8b57846f
該当の記事は見つかりませんでした。
