
Posted by みら on  


Toy Camera Effect

Posted by みら on   2  0



トイカメラ(Toy Camera)、おもしろ過ぎる!
ふっちゃん、ありがとう(Love)。
関連記事

-2 Comments

ふっちゃん says..."いえいえ"
やっぱり元の写真がいいと、エフェクトかけてもかっこいいね~。
(お世辞じゃなくってよ)
2008.04.24 20:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
みら says...""
> ふっちゃん
うひょひょひょ。そんなこと言われると、本気で喜んじゃうわよ(←単純みら)。最近、素直だから…。てへ。
ってか、冗談ヌキでかなり楽しませていただきました。すごいわぁ、トイカメラ。xxx
ありがとう。xxx
2008.04.25 07:45 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1772-629d9417
該当の記事は見つかりませんでした。
