スポンサーサイト

Posted by みら on  


ゴリラのあと -Cadbury-

Posted by みら on   0  0

英国民を騒然とさせた(違)チョコレートのキャドバリー(Cadbury)のゴリラのAd(TVコマーシャル)と言えば、去年うちでもご紹介させていただきましたが(>> キャドバリーのゴリラ)、その続編が今年の4月ごろからオンエアされております。

制作は、ゴリラで一躍有名になったFallonエージェンシー。ダイレクターは同社のJuan Cabral氏デス。
ゴリラほどのインパクトはないものの、なかなか味のある一作なのではないかと。
で、ゴリラの「In The Air Tonight」(Phil Collins)同様、「Don’t Stop Me Now」(Queen)が、しばらく頭から離れなくなります。(私だけ?)



人間の手は要らなかったんじゃないか?って声が圧倒的に多いですけど、みなさまはいかがでしょうか?
これ、ちょうどBAのヒースロー新T5(Terminal 5)騒動が起こっていた頃にオンエアになってたので、「あぁ、こうやってBAは荷物を失くしていたのか...」というしゃれにならないようなささやきがいっせいに上がったのも事実です(苦笑)。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1795-9b6674a6
該当の記事は見つかりませんでした。
