スポンサーサイト

Posted by みら on  


HOPE ?

Posted by みら on   4  0

ボブ・ディラン(Bob Dylan)をして、

"He's redefining what a politician is, so we'll have to see how things play out. Am I hopeful? Yes, I'm hopeful that things might change. Some things are going to have to."

と言わしめた、バラック・オバマ(Barack Obama)大統領候補。
>> Bob Dylan says Barack Obama is 'changin' America (Times)
そんなオバマ氏の、民主党指名争い中に際立っていたポスターが、シェパード・フェアリー(Shepard Fairey)による、「HOPE」ポスター。


...で、今日ツボにストレートにはまったのが、そのゴードン・ブラウン(UK)版。
こちらをどぞ!>> Brown gets Obama'd
ひぃ~~~っ。笑ってる場合じゃあないんだけど、でもおかしいっ。
笑いながら泣きたくなる瞬間って感じでしょうか?orz

で、今日はグロージャン(Grosjean)怪我で棄権のニュースに泣きました。ええ(号泣)。
関連記事

-4 Comments

あすとる says..."Re: HOPE ?"
見た瞬間にコーヒー吹いた! …キ、キーボードが(笑)

いいものありがとんヽ(´ー`)ノ 最近疲れてるのでいい栄養になりましたわん。
2008.06.11 10:36 | URL | #yl2HcnkM [edit]
ぽめ says..."Re: HOPE ?"
NO HOPE

わーはははは。ひいぃ~~っ←笑いすぎて酸欠気味。
いや、笑い事ではないぞ。頼むよゴードン・・・。
2008.06.11 17:16 | URL | #MiKfgRIk [edit]
おちゃまま says..."Re: HOPE ?"
ひぃ~~~~!笑わせてもらいました!
爆笑・・・じゃなく、お腹が痙攣するような笑い。腹筋がつりそうです。
ポスターのお顔のほうはかっこよく決まってるんですがねぇ。
2008.06.11 17:49 | URL | #e9OW21WI [edit]
みら says...""
> あすとるしゃん
あはははは!>吹いた? ひょひょひょ
これ、あまりにも的を得ていて笑いながら悲しくなるんだよね(しゅん)。

> ぽめしゃん
ひゃ~~~!!>酸欠笑い ふふふ
それでなくてもお腹、苦しそうなのにっ!わはは。
ほんと、子供たちのためにも「変えて」ほしいことがいっぱいありそうなんだけどねえ。>ゴードン
でも、NO HOPE. (納得...嗚呼!)

> おちゃままさん
きゃははは!>腹筋収縮痙攣笑い ひゅひゅひゅ
そうなんですよね。決まっているのに、なにかが足りない。あぁ、ゴードン。
2008.06.12 09:20 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1802-8bb22eb7
該当の記事は見つかりませんでした。
