スポンサーサイト

Posted by みら on  


Yumbles® Organic

Posted by みら on   0  0



ビスケット類は、特に好んで食べるほうではないのですが(...とは言いつつ、新しいものにはつい手を出してしまうんだよなぁ...。←ひっかかりやすい消費者の代表)、最近のヒットがマクヴィティ(McVitie's)の、Yumbles® Organic

Oat Nibbles」は時間のないときの朝食にもピタリです。
ちなみに原材料は、
Organic Rolled Oats (37%), Organic Wholemeal, Organic Palm Oil, Organic Sugar, Organic Invert Sugar Syrup, Raising Agent (Sodium Bicarbonate), Sea Salt.

カロリーが高いのが要注意ポイントですけど(笑)。

さて。映画「The Edge of Love」の公開記念ャンペーンで、いまウェールズは、どこを向いても「ディラン・トーマス(Dylan Thomas)」。
ウェールズに住むようになって、夫と「せっかくだしね」と「ディラン月間」を設けて(違...)、詩や伝記を読んだり、名所を回ったり、有名なパブに行ったりしましたっけ(過去)。ついでに、ディランはウェールズが大嫌いだった...という事実も知って、逆にもっと興味がわいたりしてね(笑)。
これらはほぼ全部、ブログをはじめる前の出来事なのでここには残していませんが(残念)、また機会があったらいつか...。
映画がらみだと、過去記事はこのあたりか。
>> 撮影

映画の撮影は、ここからさほど遠くない場所でも行われ、(うちのブログ内で言えば、ここ。>> たまの休みには...)、レビューも予想外に良いので、映画は観る予定。
自分の目には、シエナ・ミラーは大根にしか見えないのでぶんぶんひっかかりましたが、でも大健闘なんだそうで(やりやすい役といえばやりやすいのかなぁ。>妻のCaitlin)、何も考えずに観ることにしましょう。予告を見ると、マシュー・リース(Matthew Rhys)が、ほんとにまるでディラン・トマスで、彼の思い入れの深さもうかがえます。

しばらく好天が続いたなーと思ったら、今日は雨で気温も急降下。
それでも、ラヴェンダーはしっかり花を開き始めてくれました。うれしい。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1806-35804a4c
該当の記事は見つかりませんでした。
