スポンサーサイト

Posted by みら on  


I don't like her outfit.

Posted by みら on   6  0

今日、ストレートで、雄たけび女王シャラポワ(インタビューで喋るときはポワポワなのよね...)を下した、ロシアのアーラ・クドリャフツェワ(Alla Kudryavtseva)が、試合後のインタビューでシャラポワを評して "I don't like her outfit,"と語りだしたときに、思わずテレビの音声をアップしてしまったのは私たちです。くふ。
よく言った!
>> Defeated Sharapova gets dressing down

そういえば一昨年も、同じくロシアのエレーナ・デメンティエワ(Elena Dementieva)に、「あの声、うるさ過ぎる」って言われてましたっけね。>シャラポワポワ
>> Sharapova 'makes too much noise'

女性陣、ロシア・東欧系が多過ぎて、名前が全然覚えられません(笑)。

関連記事

-6 Comments

ぽめ says..."Re:"
>"I don't like her outfit."

私もニヤッとしてしまいました。でへ。

そして確か去年みらさんが「とかげみたい」と言っていたのを思い出してますますニヤニヤしてしまった。去年は背中にフリフリのついたドレスみたいの着てましたものね。今年はシースルースーツで雄叫び。ふふふ。まさかあんなにあっさりと負けるとは思いませんでした。
2008.06.27 21:51 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
わははは!>エリマキトカゲ
そういえば去年はフリフリだったもんねえ(ふ)。
そうなんだよね。シースルーで雄たけびって、妙に合わないような気がするのよね。うむ。
ほんと、あっさり負けちゃったねえ。
イヴァノビッチも消えたし、またうるさいウィリアム巨漢妹が最後まで残っちゃうんだろうか(がくり)。
2008.06.28 07:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
じゃん says..."Re:"
テレビで、「シースルーにしたばかりに相手の怒りを買って…」
みたいなこと言ってるのが聞こえて、一体何が?と思ったのですが、
去年のとかげ(笑)の方が酷かったような…。
雄叫び禁止令が出ないかなぁ。
2008.06.29 00:59 | URL | #C9/gA75Q [edit]
みら says...""
> じゃんさん
ほんと、雄叫び、ちょっと酷過ぎますよね。TVの音、消したくなりますもん。
モニカ・セレシュには、雄叫び禁止令がしっかり出されたのに、ウィリアムズ姉妹とかシャラポワにやらせ放題っていうのは解せませんです。
あははは!とかげも印象深いですよね。あまりにミスマッチで(笑)。
2008.06.29 10:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぐめ says..."Re: I don't like her outfit."
ってゆーか、
I don't like her.(笑)
あと、Wシスターズも。
アノ人たちが出てきてからテニス見なくなった。。。
かえせかえせテニスをかえせ。
2008.06.29 12:31 | URL | #2QgyWGEk [edit]
みら says...""
> ぐめたん
同感!!
テニス女子が、プレイよりファッションに流れて以来、嫌悪感多しです。今年は、ウィリアムス妹の白いレインコートに吐きそうになりましたっす。それでも姉妹がファイナルまで進みそうな勢いなので、それを止めてくれそうな若手ロシア層(除:ポワポワ)に期待。
2008.06.29 19:18 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1811-cc075a14
該当の記事は見つかりませんでした。
