スポンサーサイト

Posted by みら on  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガスケ...。orz

Posted by みら on   2  0

夕方、BBCをつけたら「2-0」ダウンだったので、「これは勝てるな」と思っていたら、まさかまさかの敗退。4セット目からは、(はらはらし過ぎて)まともに見ていられなくて部屋を出たり入ったり。「なに、やっとるの?」と夫に呆れられ…(ふ)。
そんななか、今日はティプサレビッチ(Janko Tipsarevićも敗退…と聞いて、さらに気力落ち。

ええ、そうでした。アンディ・マリー(Andy Murray)が嫌いなので、フレンチマンのガスケ(Richard Gasquet)に肩入れしていたのでした。
しかしフレンチマンには、やり辛そうな試合でしたよね。15,000の観衆を敵に回しての試合でしたし。力というより、大衆の彼への負のエネルギーに負けた…としか思えないです。アナウンサーも、「さながら、古代ローマの円形闘技場のよう」とか言ってはったし。嗚呼。
そして、試合に勝ったあと、マリーがショウオフしたbiceps。(←咄嗟に日本語が出てこなかったのだけど、思い出した!「力こぶ」)。ただただUgly。で、ガスケに失礼。盛り上がっている円形闘技場の15,000人には最高だったんだろうけど…。

…と、ただのつぶやきでした。すみません。

関連記事

-2 Comments

ぽめ says..."Re: ガスケ...。orz"
観衆があれだけマリーについてしまったらねぇ・・・と同情しつつみていました。ガスケへのブーイングはちょっとマナーが悪かったと思いますし。

相手がフレンチというだけでスコッツのマリーを都合よく'British'にして応援するえげれす人たちに閉口・・・。

それにしてもウィリアム妹がladiesにエントリーしているのは反則じゃないんですかね?あんなボールから火を噴きそうなサーブとれないっつーの。
2008.07.02 16:49 | URL | #MiKfgRIk [edit]
みら says...""
> ぽめしゃん
特にガスケのファンでもないのだけど、でもでも、なんだかさめざめとしてしまった試合でござんした。はぁぁ。
結局、W姉妹のファイナルになっちまいましたねえ。土曜日はもういいや。orz
2008.07.04 07:26 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1817-5559f8b6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。