スポンサーサイト

Posted by みら on  


クリスチャン・ベール逮捕 !?

Posted by みら on   2  0

この夏の最大の楽しみといえば、「The Dark Knight」.
私など、2005年の「Batman Begins」以来、ずっと待ってたくらいだし(笑)、またまたポスターももらってきちゃったし(感謝!> G)、この町に来るのはかなり遅いけど(orz)、これさえあれば、寒い夏もこわくない(嘘)。
>> Batman Begins


米での興行成績もかなりのものだそうで、最近はレビューチェックに余念がありませんが、やはりこの映画、話題になっているのは、亡き(号泣)ヒース・レジャー [Heath Ledger] と、名優、マイケル・ケイン [Sir Michael Caine]。
うちの息子にしても、この映画に付き合ってくれるのは、「The Joker、最高!」だから......とのこと。orz


でも、いいのさ、いいのさ。腐っても主役。いずれ、クリスチャン・ベール [Christian Bale] の話題にもなるだろう…と思っていたところへ飛び込んできた見出し。

*クリスチャン・ベール逮捕!
なぬっ!??

とはいえ、4時間の事情聴取のみで釈放されたそうですが、逮捕理由の「殴りかかった(...のかなんなのかは謎)」相手が母と姉っていうのは、なんだか事情ありげ。

>> Batman actor Christian Bale released after assault allegation arrest (Telegraph)
>> Batman star bailed over 'assault' (BBC)

「The Dark Knight」のロンドン・プレミエのため滞在していたドーチェスター(Dorchester Hotel)にて、日曜日に"事件"は起こったそうで、かなりの家庭的事情な模様。「被害者」の母と妹は口を閉ざしているし、クリスチャン自身も、暴行(?)を否定しているらしいです。

そんなわけなので、出てくるのは、彼の生い立ちを追ったこんな記事。
>> Christian Bale: Boy from the circus who was a star at 13 (Daily Mail)

ふううむ。ほしかったのはこういうプライベートな話題じゃなかったんだけどなぁ。

関連記事

-2 Comments

burngirl says..."Re: クリスチャン・ベール逮捕 !?"
最初の週末に見に行ってきました!
いや~、よかったです!!
残念ながら今年の今までのBest3は、全部DVDで見た映画ばっかり
だったのですが、ダークナイトは映画館で観た映画の今年の
トップに躍り出ました。
(私のマイ・ベストはどうでもいいですね・汗)
いや、とにかくそれぐらいよかったです!
ヒース・レジャー・・・この映画見ると、なんだかやっぱり
ジョーカーの役で何かが狂ってしまったとかいうタブロイドの噂も
悲しいからうなづいてしまう程の怪演でした。
オスカー取ってしまうんじゃないか?ぐらいの。
ジャック・ニコルソンのジョーカーは、J・ニコルソン、遊んでる
って感じの役でしたが・・・

私もC・ベールのニュース、びっくりしてしまいました!
某有名サイトでは、おかんとおねえが、自分もバットマンで出させろ
と迫ったんじゃ?と書いてあって笑いました。
2008.07.24 19:17 | URL | #JalddpaA [edit]
みら says...""
> burngirlさん
おおお、よかったですかー!!私も早く観たいです(切実)。
トレイラーを見るだけでも、ヒース・レジャーに圧倒されてしまうのですが、やっぱり、映画館で見たらもっとすごいことになりそうです。うう。待ちきれないっ(泣)。

あはははは!>バットマンに出させろ
しかし、母と姉が、家庭内の揉め事で警察に息子を差し出すって、よくわからないですよね。しかもいまのこの時期に…。
2008.07.26 08:53 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tempest.blog3.fc2.com/tb.php/1841-8661937a
該当の記事は見つかりませんでした。
